こんにちは〜🌸

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

 

 

私は、aikoさんのこの記事で

ハッとしました❣️👇

 

この記事を読んでいただいてから

この先は読み進めてほしいんだけど

(ネタバレになっちゃうので😂)

 

 

仕事家族健康友人

 

この中から1つだけ残すとしたら

 

あなたならどんな選択をしますか?

 

どれも大切すぎて迷う〜

 

まじで困る。難問やわ😂

 

 

ちなみに、私はこの4択で

 

1つずつ手放していって

 

最終選択まで迷ったのは、、、、

 

 

<家族・健康>

 

ん〜かなり悩んだ挙句、

 

「やっぱり家族かな〜🤔」

 

思っていたんだけど、

 

 

 

むむむ!!!!

 

「いや、待てよパー待てよパー

 

一瞬でハッとした😳‼️

 


なぜなら、

 

ここでも自己価値が試されていたから💡

 

ひょえー😱😱😱

 

色んな所にはびこる


自己価値のお試しパー爆弾

どこまでもくっついて来るよーDASH!

 

 

家族ももちろん大切だけど、

 

その前にパー

 

誰よりも!何よりも!まずは

 

自分自身が1番大事

 

だという事を思い出させてもらえたよ☺️

 

 

散々「自分のことを1番に

大切にしてあげようねラブラブ

 

発信してきているのにも関わらず笑

 

いざ、自分ごとになると

 

後回しにしそうになる気持ちが

 

まだまだあった様子😂

 

 

そんなことを思った

昼でした🐣🌿

 

 

 

 お待たせいたしました❣️

\おうちに居ながら受けられる✍️✨/

家計簿ワークブックセッション💕

2月18日(木)21時〜

📢募集開始致します❣️

💎家計簿ワークブック▶︎▷▶︎コチラ

もう既にお持ちの方も参加頂けます♡

 

 

💎人気記事一覧

▶︎”素敵な仲間との出会いも豊かさ♡”

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡後編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡中編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡前編

▶︎これを言った瞬間、あなたはお金に愛される

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑦

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑥

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑤

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その④

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その③

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その②

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その①

 

 

💋ゆるっとOLの心を豊かにするLINE@(無料)

※毎週火曜日朝8時に配信

image

lineの友達検索から<@050yrbxm>で無料登録できます♡

"@"は必ずお付け下さい。

 

 

🕊ゆるっとOLのTwitter

コチラ

 

🌹ゆるっとOLのInstagram

コチラ

 

最後までお読み頂きありがとうございます♡

いつも沢山のイイネありがとうございます♡

これからもゆるりと更新していきます♡

よろしくお願いします♡