こんにちは〜

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

 

 
日常こそ本番だ!
 
急に何がやって感じですが😂
言いたかっただけです笑
 
 
では、本題❣️(笑)
 
『みなさんにとって
お金とはどんな存在ですか?』
 
あなたはいつもお金を支払う時、
 
どんな感情を感じてますか?
 
生活していれば、
 
お金の存在って切っても
 
切り離せないものだと思うの💸💕
 
お金へ抱く感情・セルフイメージ
 
ココがとっても大事❣️
 
実はこのポイント次第で
 
豊かさの量と質も変わってくる✨
 
 
👇過去の記事がなかなか良かったので笑
よかったら見てみてね💓💓💓
 
 
 

 お待たせいたしました❣️

\おうちに居ながら受けられる✍️✨/

家計簿ワークブックセッション💕

2月18日(木)21時〜

📢募集開始致します❣️