こんばんは〜🌛💫

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

 

SNSが発達した今、

 

コロナ禍になった今、

 

おうち時間が多くなった今、

 

検索すればいろんな情報が出てくるし

 

自分が欲するものが瞬時に出てくる。

 

あなたは日頃どんなものを見てる?

 


例えば、

 

Instagramでも全ユーザー数だけでいうと

 

数えきれないほどの人が発信している。


 

このアメブロも数えきれない程、

 

全部は見切れない程の人が発信している。


 

でも、よーく振り返って見ると

 

自分がいつも見る人って限られていないかな?


 

ってことは自分が好きな人や興味ある人を

 

絞って見ているよね?!👀✨



人生も同じなの。

 

みーんな、平等に

 

自分の生きたい現実を選択して生きてるし

 

見たいものを自ら選択して、見てる👀✨

 


ってことは❣️

 

なにげない日常の中から

 

自分が好きな選択だけをしていけば良いんだよねラブラブ


 
大事だからもう一度(笑)
 
 
みんな自分の見たい世界を見てるし
自分の生きたい人生を歩んでる。
 
 

あなたの今の現実は
満足するものでありますか?
 
 

 お待たせいたしました❣️

\おうちに居ながら受けられる✍️✨/

家計簿ワークブックセッション💕

2月18日(木)21時〜

📢募集開始致します❣️