こんにちは🌸

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

▶︎▶︎▶︎継続講座はコチラ

 


いよいよ、来ましたよ‼️
最強開運日💓
3月31日
今日は最強にパワーが強い日なのだ✨

どうりで昨日は眠さがMAXだったわけだ😂
家に着くと同時に珍しく、即寝だった私。

エネルギーが最高に高まる今日から
なにか新しいことを始めると
とっても良い日らしい👌💓✨

運の後押しもあるんだって💕😍最高やん🙌

あなたは新しく
何をはじめますか?

私はここ最近、忙しくて忘れがちだった
「基本に立ち返ろう」と思います💓


人は常に一定で同じである事は決してなく

日々、変化しているもの。



基本に立ち返るとは、


何度も何度も

『今の自分の声』を聞いてみてあげること👂💕



・何が好きで

・何をしている時が心地良く

・これからどうしていきたいか

・どうなったら最高の最幸か


自分の声はとても小さいもの。

だから気づきにくいし

慣れないうちは、無視しがち。

だからこそワザと意識をして

自分の声に耳を傾けてあげることが大切だよね😊🌸


 

💎お知らせ

\書けば書くほど豊かになれる✍️✨/

家計簿ワークブック3ヶ月継続講座

👇募集中です💓💓💓