こんばんは〜🌛✨

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

 


いや〜❣️
ごめんなさい
 
最高にエネルギー上がった状態で
更新しています💓
 
最高の最高的な!

時間をすごさせていただきました💖

 
豊かな世界すぎて

興奮しておりますので

ちょっとずつ更新していけたらと思っております
 
おつきあいくださいませ〜パー💕
 

今回行ったのはダズル@銀座▶︎コチラ

めっちゃ素敵なお店だった〜🥂✨

今日はレポ的な記事になるかな(笑)

☝️つまみのキャビア🐟
茗荷が意外と合う事に驚き⚡️

店員さんも気さくで

途中、途中にお話ししながら

🍽前菜〜メイン2種〜デザートまで

いっぱい種類がある中から

全て自由にチョイスできる形式❣️❣️❣️


その時の気分によって、

自分の好みのものを食べられるから

とっても心地よかった🥰

そして、

季節によってメニューが変わるらしい🌿💕


私が選んだのは、
🍽彩が綺麗な平目のカルパッチョ

↑たまごみたいな黄色いそぼろ?状のものは
実は海老の味がしたような..
ビックリした😳😳😳💕


🍽海老のラビオリ
↑これは中身の海老がぷりぷりで
とっても美味しかったな〜🦐🦐🦐💕

てか、私、海老好きなんだな😂笑


メインはコチラ💖
🍽黒毛和牛〜

全っ然、重くなくて美味しかった〜🐄✨
サイドのキノコもいい役割してた👍笑


最後のデザートは、、、
🍽和栗のモンブラン🌰💕

フォンダンショコラと迷いに迷い、
今回はモンブランにしたけど
大正解〜👋✨

おいしすぎた〜💖



はい、最高でした❣️🥰

みなさんもハッピーバレンタイン💝🍫
素敵なこの瞬間をお過ごし下さいまし〜


 

 お待たせいたしました❣️

\おうちに居ながら受けられる✍️✨/

家計簿ワークブックセッション💕

2月18日(木)21時〜

📢募集開始致します❣️