こんにちは〜🌸✨

今日は春の訪れを感じつつ...

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

 
わぁ💓💓💓
すごーい❣️
 
のぞみさんが
またまた引き寄せてるー💓😍
 

これくらいのお金があったらいいな〜

 

と思ってたら、

 

まさしくその金額が

巡って来たんだって😳❣️

 

わーい🙌やったねー💓💕

嬉しいな〜💓

 

どんどん豊かになっていってる〜💸✨

私も嬉しいな〜ラブラブラブラブラブラブ




(いやいや、大袈裟に書いているだけでしょ?)

(そんな事、本当にあるの?!)

(またまた、、、)

 

そう思った、あなたパー


 

これが全然

あり得るんですよ〜真顔ドキドキまじで❣️

 

それがこの世界の面白いところ🤣💖



そして、厳しいこと言いますが、、

 

その思考がある限り

今の現実からは抜け出せないですぞー😱⚡️

 

 


お金の仕組みと豊かな思考を

 

取り入れれば、実は、誰でも

 

豊かさは巡ってくるんだよ〜☺️💓💕

 

 

その方法は簡単!

①情報を知る

②自分事に落とし込んで

③実践して行動する

 

本当にこれだけなんだよーパーラブラブラブラブ

 


私だったからとか

のぞみさんだからとか

〇〇だから

あの人だから、、、

 

いろーんな自分の中の言い訳

そろそろ手放しましょ?😊

 

そして、

心の声に素直になってあげよう☺️ドキドキ


 

💎変わりたい人

💎豊かな巡りが欲しい人

💎ピンと来た人

 

待ってるねっ〜👇💖💕

 

 

 お待たせいたしました❣️

\おうちに居ながら受けられる✍️✨/

家計簿ワークブックセッション💕

2月18日(木)21時〜

📢募集開始致します❣️