こんにちは〜🙋‍♀️ラブラブ

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

 

 

みなさんは何か

身体を労ることはじめてますか?

 



私は少し前から肌荒れの悪化を感じ...

 

外側からいくら良いと言われているものを

 

塗りたくっても

 

全然改善していかない事に落ち込みつつ😭😷

 

 

一旦はマスク生活のせいにしてみたけど(笑)

 

マスクのせいにしたところで、

 

全然治っていかない訳で🤷‍♀️⚡️ハートブレイクハートブレイク

 

 

ここらでちゃんと向き合わなければ!

 

思い立ち、最近では自分の身体の内側から

 

見直しておこうと意識がけをしていますパーラブラブ音譜

 
☝️以前もご紹介させていただいた
『ファストザイム プラス』
 
スナックトッキーに行って、
おみやで頂いてから
 
かれこれ、そこから3ヶ月ずーっと
 
実は継続して飲み続けているのパーラブラブラブラブ
 
もはやこれは私の食前の相棒真顔ラブラブ
これのおかげで便通が凄まじい‼️
 
私は幸い、元から困ってはいなかったんだけど
 
さらにスッキリ感が凄いの!(笑)
 
デトックス感が強め〜🔥✨
 
私が続けられている秘訣は、
 
味が最高に美味しいからだと思ってるチョキラブラブドキドキ
 
 
あとは、これ‼️

ORBISの『ディファインセラ』


これは強いね〜〜〜パーラブラブラブラブラブラブ
 
これもどこかの記事でシェアしているかと思うんだけど
(忘れた😂ごめん笑)
 
これは一旦、やめてたんだけど
 
結局、戻ってきた。
 
肌の水分量の保持力が全然違うのよ‼️‼️
 
高級クリームを塗るだけじゃ
 
蒸発していく感じが否めないけど
 
これを飲んでいるとモチモチ感が持続してる❣️
 
よく実感するのは、
 
ひじ・ひざ・かかと!
この部位、本当大事〜!
 
冬なのにボディークリーム塗り忘れてしまった日でも
 
全然っ大丈夫なくらい潤ってる💖😳✨🦵

 
そして!これも毎日継続して
 
続けられている秘訣は、、
 
味が最高に美味しいからだと思ってるチョキラブラブドキドキ
 
結局は、
 
<なにが自分にとって心地よいのか>
 
ここが大事なんだなーて思うな🐰ラブラブ
 
 
 

 お待たせいたしました❣️

\おうちに居ながら受けられる✍️✨/

家計簿ワークブックセッション💕

2月18日(木)21時〜

📢募集開始致します❣️