昨日は雨だったから
 
彼さんとニューオータニで
 
ランチしながらミーティングしてました♡
 
 
 
最近では仕事の相談も彼さんへ。。。
 
 
 
頭の良い彼に話すと
 
すっと話しがまとまる。
 
 
 
昨日はトークセミナーの中身を
 
最終チェックしていたんです。
 
 
トーク内容を見て改めて
 
これは役に立てるな!って思いました(笑)
 
 
特に、なかなか夢が叶わない人に。
 
 
夢が叶わない人や
 
理想が手に入っていない人に多いのが
 
”夢の裏側”を拒絶しているということ。
 
 
 
夢も表裏一体で
 
表もあれば裏もあるんです。
 
 
 
例えばね
 
欲しいものはあるけど
 
お金を出したくないとか。
 
 
 
有名になりたいけど
 
自分を発信することが嫌いとか。
 
 
 
お金持ちになりたいけど
 
お金を受け取るのが怖いとか。
 
 
 
絶対的にくっついてくる
 
裏側を受け取れなかったら
 
その表である夢も叶わないのは当たり前ですよね。
 
 
 
逆を言えば
 
夢の裏側を受け取れるのなら
 
どんな夢もあっさり叶ったりするのです。
 
 
 
みんな裏側を受け取りたくないから
 
どうにか他の方法で表(夢)を
 
得ようとするのだけど
 
それって絶対無理なんです!
 
 
 
 
わたしはいつも表と裏をセットでチェックして
 
それでも欲しいものを選んでます。
 

 

 
 
ファッションを楽しみたかったら
 
お買い物に行かなくちゃいけません。
 
 
 
わたしは、おしゃれは好きだけど
 
買い物が面倒で嫌でした。
 
 
 
でもそれではオシャレは楽しめないから
 
今はちゃんと買い物に行っています。(笑)
 
 
 
毎月海外に行くのもそう。
 
 
 
最初はお金も、仕事も、心配だったし
 
罪悪感を感じることもありました。
 
 
でも今では
 
毎月行くのが当たり前。
 
 
 
むしろ海外が私らしさを
 
強化してくれているように感じています。
 
 
 
あなたが理想としている人は
 
すでに裏側を受け取っている人。
 
しかも楽勝で。笑
 
 
みんなの夢の裏側は何ですか?
 
 
 
 
わたしが自分で”ステージアップしたな”
 
と感じる時は
 
その裏側を受け取れる自分になった時です。
 
 
 
会社を大きくした時も
 
”人を雇用すること”や
 
”多くの人件費”を受け取れたからだし
 
 
 
ゆるあまで生きようと決めたときは、
 
社会的なステイタスや
 
バッシングを受け取れるような
 
マインドになっていたからです。
 
 
 
 
 
豊かさも同じく。
 
 
どんどん豊かになっているのは
 
どんどん出す行為を繰り返してきたから。
 
 
 
 
自分の夢の裏側はいつも
 
マイセルフノートで気づきます。
 
 
新しい一歩を踏み出すとき
 
少しためらいがあったなら絶対に見逃さない!
 
「何が怖い?」
 
「何にためらう?」
 
と自分に聞いて、抵抗する理由を探すんです。
 
 
 
そしてその理由を緩めてきた。
 
フラットになってきた。
 
 
夢への抵抗を外してあげると
 
すすす〜〜〜と
 
現実化が進みます。
 
 
 
欲しかったものが手に入り
 
理想的な生活になります。
 
 
 
みんな私を見てくれたら
 
分かると思うけど
 
かなり自由に幸せに暮らしていますです。(笑)
 
 
 
 
怖い怖い夢の裏側も
 
自分が成長して行くと
 
怖くなくなります。
 
「こんなことで悩んでたなぁ〜」
 
って思えます。
 
 
 
だから今あなたが何かが怖くて
 
夢を拒んでいるのなら安心して下さい。
 
 
あなたには力があるし
 
怖いことが起こっても大丈夫だって。
↑ここポイントね!(笑)
 
怖いことが起こらないんじゃない。
 
怖いことが起こっても
 
大丈夫な自分に気づけばいいだけ!!!
 
 
 
 
楽しみましょう♡
すべてを♡
 
 
 
今日のトークセミナーで
 
お会いできる皆さん
 
楽しみにしていてくださいね❤️
 
 

💎美人倶楽部

・プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜20:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】向井ダイアリー【2】今週の目標【3】活動情報【4】向井的LOVEルール

【5】ダイエット情報【6】一押しコラム【7】トッキーのトキドキダイアリー【8】Q&Aコーナー

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式LINE@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

 

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから