先日、半年間継続の手帳LABOが


最終回を迎えました〜✨✨


ホントこの半年振り返ればビックリするくらい


また、変わったな〜❣️😆



そもそも、手帳LABOとはなにか?


手帳を使って自分の中の男性性を強化して夢や理想を現実化させよう!




この手帳が、他のものと違うところは


現実的な視点スピリチュアル視点


融合させたような手帳だから🧚‍♂️✨



普通の手帳は『ザ・現実的視点』


日々のスケジュール管理が主な役割💡



そこになぜ?スピリチュアル?て思った貴方👋


スピリチュアルって特別なものとか、


地に足がついてないフワフワ感満載の


「信じるか信じないかは貴方次第」的な(笑)


非日常的な感じに捉えている人が


多いと思うんだけど...


実は、もっと日常的なものなんだよね😊✨


むしろみんな、

上手く活用して生きていたりする❣️


ただ、間違えて欲しくないのは


スピリチュアルがすべてではなくて、


ちょっとのスパイスとして


人生の中に取り入れると


最高な好循環フェーズに

突入していくという事❣️🧚‍♂️✨



👇お金の師匠でもあり、

 手帳の師匠でもあるトッキーさん💕


記事にも書いてあるように、
同じ手帳LABOを受講してる方の中には
OLから女性起業家になる方も🤭✨❣️


一方、私はというと...

当日、会場には居ませんでした😊

👇このインスタのストーリーの投稿にも書いたのですが、

今までずっーと持ってた

自分の殻👇
完璧主義・ちゃんとやらなきゃ・サボっちゃ駄目・世間的・社会的・一般的に、とか。

私自身を重くしていた考え方を手放しました🕊


男性性を強化し過ぎたあまり(笑)

女性性のバランスが小さくなってたみたい😂


自分の内側の声にフタをしていたんですね。

ストイック女子あるある💡

という事で❣️

いい具合にバランスを取って

女性性を緩められるようになりました💖😊


この半年間を振り返ってみて、

ほんとうに‼️

この手帳LABOに参加するようになってから

私の中の男性性と女性性のバランスが

強化されたお陰で

自分の中で決めた事はやる!

自分の中で→心の声を優先(女性性
決めた事をやる→行動に移す(男性性

を意識できるようになった❣️

その結果、

私が叶えたかった事(WishList)に

書き出していた事が、次々と叶う、叶う✨

どんどん叶っていくフェーズに移行中❣️😆



❤️ホテルラウンジでお仕事
❤️Macのパソコン片手にスタバが日常
❤️ルイヴィトンノートを躊躇なく活用 
❤️家計簿講座は満員御礼、増席の経験が出来た
❤️豊かなパートナーができた
❤️プロに撮影してもらえる機会が巡ってきた
❤️会社では昇給・副業の許可
❤️高級なお店で食事する経験

ホントに上げればキリがない!

そして、まだまだ

激変中なんです😂✨

最近では、また夢実現へ向けて

課題に向き合ってる最中なんですが、、、

これは長くなるので次の記事で書くね✍️😂💕



いつも見てくださってる皆様に特別❣️

これだけ私が現実を変えてきた上で

大切だったポイントをお伝えすると、、


心の声を優先してるだけでは
正直、現実は変わっていかない。

でも

行動しているだけでも、だめ。

それは、心が伴ってないから
途中で絶対に苦しくなっていく。


大事なのは、

両方のバランスが調和できた瞬間❣️

自分でも驚くような展開で

色んな事が引き寄せられてくる🧚🏼‍♀️✨❤️

まるで「その方向で合ってるよ〜」っていう

合図のように❤️😊



みんなが是非、やってみてほしいのは

①自分の本音の声を聞いてあげて👂💕

②今からできる事を行動に移してあげる🏃‍♀️✨

これだけだよ😊❣️




💎家計簿ワークブック

◆向井ゆきさんプロデュース

【完全オリジナル家計簿】

理想の豊かさを具現化したり、

今ある豊かさを感じることができる!
そんな新しい感覚の家計簿となっております✨

お金の概念を覆す、

今までにない新しい感覚のこの家計簿を使って
沢山の豊かさを感じてみてくださいね💓

▶︎ご購入はこちらから♡
https://nextwoman.thebase.in

 

 

💎人気記事一覧

▶︎”♡ 家計簿セッションのおかげでまたまた引き寄せ!! ♡”

▶︎理想の自分を先取りしてみよう!

▶︎人生が変わったタイミング

▶︎最高の最高な時間♡

▶︎身体を内から労わる

▶︎ワクワクで買ったもの♡

▶︎まるで子供みたいな人こそ豊かになっていける!

▶︎”究極の4択からわかる一番大切なもの”

▶︎みんな見たい世界を見てる♡

▶︎お金の正体。

 

 

💋ゆるっとOLの心を豊かにするLINE@(無料)

※毎週火曜日朝8時に配信

💌アファメーション画像も一緒にお届け中