こんにちは〜

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

▶︎▶︎▶︎セッションお申込み

☝️本日で締め切りになります😊❣️



今までとは違う、新しい世界を知ることは

ホントに視野が広がるな〜って実感。



先日、前々から楽しみにしていた


高級フレンチ

『ホテル・ドゥ・ミクニ』


行ってきましたよ〜🍽✨


一言いうならば、最高っ❤️



サプライズで三國シェフがお出迎えして

下さいました👨‍🍳💕



以前から三國シェフのYouTubeは観ていたので

とっても嬉しすぎました❣️最高っ!


今や、15万人以上の方が登録されてます💓

👇家庭で簡単に出来る一流レシピが学べますよ

オテル・ドゥ・ミクニ自然派「キュイジーヌ・ナチュレル」を一歩進めて、マ・キュイジーヌ「ジャポニゼ」へ。「ジャポニゼ」とは、完璧なまでにフランス伝統料理を理解した上で、フランス料理人しか表現できない料理のエスプリと哲学を完璧に日本化し、表現すること。その証として、三國清三はフランス共和国からレジオン・ドヌール勲章シュヴァリエを、フランソワ・ラブレー大学から名誉博士号を…リンクm.youtube.com


長崎産サザエのうま味ジュレ💕



宮城県産 鱸のマニゲット焼き

下に敷いてある2種のとうもろこしがタイプ🌽❤️




ホロホロ鶏のパイ包🥧🦃

鶏肉、万歳💕

ソースも絶品すぎた!


☝️バターも見て!(笑)

塗りやすい上にエレガント🧈✨



デザートも可愛いし😍

美味しいし💕最高っ!(3回目)



壁側には特大なアートが飾ってあって
とっても素敵な空間でした☺️✨

一流の空間、一流の接客をされる経験って
勝手に、背筋がシャンとする‼️

そして、

その場に似合う自分になろうと
無意識的になるものなんだな〜と。



新しい経験は必ず視野を広げてくれる✨
そして更なる望みも生まれる❣️


今の私からすると、
高級フレンチに行く事って
とても特別なもの。

でも、

いつかそれが当たり前の日常に
なっている私になりたいな〜と、

密かに次なる願いのfeelingを感じながら
最高に豊かな時間を味わえたよ😊❤️



豊かさの枠を広げるには、

新しい世界へ足を一歩踏み出す勇気が
どのステージにいても必要となってくる🦶✨

それと同時に、
自分自身との向き合いも必須になるの❗️


厳しいけど、、、、

むしろ自分と向き合ってきてない人は
豊かさのレベルアップは難しいと思う。


なぜなら、
自分自身を知らないのと同じだから。

望みは叶いづらいんよね😓


豊かになりたい!
レベルアップしたい!

そう本気で思う人は

人生で一度くらい「お金と、自分と」
本気で向き合う事をオススメするよ❣️

知らなかった頃より絶対、
自分の世界を見る視点は変わるハズだから✊✨

そして、恐ろしいほど
豊かさは巡ってきますから❤️

 

💎お知らせ

今の現実を最速で豊かさ溢れるものに変えたい‼️

\そんなあなたの希望、叶えられます💕/

✨書けば書くほど豊かになれる✨

  『家計簿ワークブック』

  マンツーマンセッション

👇本日で締め切りになります!

ゆるっとOL 家計簿ワークブック マンツーマンセッション - リザスト家計簿ワークブックアドバイザー ゆるっとOLリンクresast.jp