こんにちは

 

ゆるっとOLさやです。

 

最近、買ったグルテンフリーのお菓子が

 

ヒットでよく食べてる💓💓💓👇これ

 

しかも、これは乳製品不使用という

 

最高なやつ。

 

『chocolate』って記載してあるけど

 

実際はドーナツテイスト(笑)

 

1個だけでも、ボリューム感満点。

 

空腹時にはもってこい❤️

 

気になる人はぜひ、買ってみてね!
 

 

そして、そして!
 
みなさん聞いてー❣️
 
日々課題に向き合ってる私、、、
 
効果測定テスト合格しました💮
 
第1ステップクリアしたよ〜✨
 
嬉しいー💓わーい🙌💓
 
て言うても
 
仮免許の前のテストなので
 
まだまだ道のりは遠いんですが...
 
とりあえず
 
「合格できた」事実を喜ぼうと思います✨
 
なにも知らない頃に比べたら
 
「よく頑張ったじゃん」
「また1つ乗り越えられたね」と。
 
☝️この記事でも書いてるけど
 
地味に、毎日、仕事から帰れば
 
教科書を開く日々。
 
 
正直、やる気満々の日々ばかりではなく
 
「とりあえず教科書を開く自分」
 
からのスタート。
 
自分の中での達成レベルを低くして
 
気が進まないのに教科書を開ける自分を
 
褒めながら、前に進んできた結果が出て、
 
素直に嬉しい❣️
 
今日はご褒美に前から気になってた
西村フルーツパーラーへ行ってみたよ🍒

 

私は今、免許を取る為の
 
「不快」と向き合ってるけど
 
これは最近、何か新しい事を始めた方
 
これからなにか新しい事をやってみたい方にも
 
言える事なんじゃないかと思うんだよね🧚‍♀️💓
 
 
 
自分が変化する時や
 
新しい世界の事を知る時って
 
今まで知らなかった知識を得るから
 
ワクワクする反面、
 
苦手や不得意が出てきた場合
 
・覚えられない自分
・やる気が続かない自分
・頭がフリーズする自分
・同じ所でつまずく自分
 
色んな自分が出てくると思うんだよね
 
皆んなそうだと思う。
 
 
好きな自分ばっかり発見できればいいけど
 
割と嫌いな自分
 
認めたくない自分ばっかり
 
見えてくるのよね〜
 
そして、そんな自分に落ち込む😂😂😂
 
 
でもね❣️
 
そんな時、思い出して欲しいのは
 
『それは成長してる証だ』って事
 
 
今まで自分が生きてきた世界にはなかった
 
新しい世界へ足を一歩ずつ
 
踏み出せている証拠🦶💓
 
だから壁はやってくる訳で。
 
 
逆説的に言えば、
 
出来ない自分に落ち込んだり
 
ゲンナリしてるって事は
 
『それを克服してる未来は既にある』という事🧚‍♀️💓
 
こうして私も色んな自分と向き合いながら
 
日々の小さなチャレンジを繰り返してる最中。
 
 
 
一度きりの人生ならば
 
やりたかった事・やってみたかった事
 
思いっきり堪能して
 
悔いのない人生にしたい💖
 
どうせなら、あなたもそれがよくない?笑
 
 
 
All it's up to you!
(すべてはあなた次第)
☝️最近覚えたフレーズ披露🤣(笑)
 
 
 
今日も人生を生きやすくなるヒントを貴方に💕

 

 

 

💎家計簿ワークブック💎

書けば書くほど豊かさ巡ってくる✨🧚‍♀️

 

 

💎人気記事一覧

▶︎自分にゲンナリした数だけ、理想に近づく!

▶︎人生の本質は『今、この瞬間』の連続。

▶︎皆んな体重に軽さを求めるけど、思考に軽さを求めないのはなぜ?

▶︎小さな『できた!』が自信と自己価値を高めてくれる♡

▶︎開運日!エネルギー高まるオススメ動画

▶︎117万円出したら200万円巡ってきた?!?

▶︎ウェスティンの重厚感漂うエネルギーを浴びてきた

▶︎振り返れば、すべては望む方向に向かってた!

▶︎手帳LABOの半年間で変わったこと

▶︎新しい世界を知ること

 

▶︎理想の自分を先取りしてみよう!

▶︎人生が変わったタイミング

▶︎まるで子供みたいな人こそ豊かになっていける!

▶︎みんな見たい世界を見てる♡

▶︎お金の正体。

 

 

💋ゆるっとOLの心を豊かにするLINE@(無料)

※毎週火曜日朝8時に配信

💌アファメーション画像も一緒にお届け中