みなさーん❣️


今日(6/15)は、一粒万倍」&「天赦日」

最強開運日と言われてたんだよね💎




何かを新しく始めたりするのにピッタリ!


あと、欲しかった物を買うとか

お金を使うのにも最適な日✨


なぜなら、


開運日に使ったものは

戻って来やすいと言われているの✨🧚‍♀️❗️


とてもパワフルな日❣️


みんなはどう過ごしてた?😊



私はというと、なんと!


新しいお仕事案が降ってきたので💕


色々と動く準備をしていこうかな〜なんて


考えていました🤔💡



ん。

 

仕事(本業)、教習、英語、副業、、、


可能なのか?自分。


疑問になりつつ😂😂😂(笑)


流れに身を委ねる感じでいこうと思います。




そんな最強な日に✨

このブログをいつも見てくれている貴方にも
エネルギーを高めてほしい❣️


ということで!


私が密かに好きで、これまで何度も観ている
YouTubeがあるから

それをご紹介するねー❤️👇

近畿大学の学生さん達に向けた
オリラジ中田さんのスピーチ動画!
※今はオリラジではないか。

ホントに‼️

これを見るとプラスな気持ちになる‼️😆

そして、ワナワナする(笑)


この動画は割と長さがあるから

時間がある時とか、

暇な時に観てほしいんだけど

話の展開が面白くて
どんどん引き込まれていく‼️

そして、

中田さんのスピーチ力に感動すらする👏✨



動画の後半に出てくる

『ヒッチハイク』の高校生の話しは、

夢を叶える人
夢が現実になる秘訣

こうゆうことだよな〜✨

本質が語られている気がしたよ!



ザックリ説明するとこんな感じ。

①自分の夢を明確にする
 そして、周りに『言う』
    ↓
②既にその夢を持っている人や協力者を探す
    ↓
③相手が求めていることはなにか探る
    ↓
④相手が求めているものを『与える』
『今できる範囲でやれることをやる』
    ↓
⑤ひたすら、トライ&エラー
    ↓
 周りを巻き込みながら
夢は思わぬ形で叶ってく✨


これは「夢」だけじゃなくて

ビジネスでもそうだし、

人間関係にも適用される。

あんまり話しちゃうとネタバレになるから(笑)

気になる人は

是非、観てみてね〜😊❣️




💎家計簿ワークブック

◆向井ゆきさんプロデュース

【完全オリジナル家計簿】

理想の豊かさを具現化したり、

今ある豊かさを感じることができる!
そんな新しい感覚の家計簿となっております✨

お金の概念を覆す、

今までにない新しい感覚のこの家計簿を使って
沢山の豊かさを感じてみてくださいね💓

▶︎ご購入はこちらから♡
https://nextwoman.thebase.in

 

 

💎人気記事一覧

▶︎”♡ 家計簿セッションのおかげでまたまた引き寄せ!! ♡”

▶︎理想の自分を先取りしてみよう!

▶︎人生が変わったタイミング

▶︎最高の最高な時間♡

▶︎身体を内から労わる

▶︎ワクワクで買ったもの♡

▶︎まるで子供みたいな人こそ豊かになっていける!

▶︎”究極の4択からわかる一番大切なもの”

▶︎みんな見たい世界を見てる♡

▶︎お金の正体。

 

 

💋ゆるっとOLの心を豊かにするLINE@(無料)

※毎週火曜日朝8時に配信

💌アファメーション画像も一緒にお届け中