またまた新しい世界を知ったよ〜✨


ウェスティンホテルに宿泊してきたよー❣️



空間が豪華。


なんだろう、この感覚


「リッチ」という言葉がすごくしっくりくる感じ


扱ってるものがすべて重厚感があって


思わず、


(絶対高いですよね?、これ。)


何度、心の中で言っていただろう🤣🤣🤣笑



でもね、1つだけ言える事は


確実にエネルギー高い!


素粒子的に高い。笑



エレベーターホールも部屋もすべてが


ドアを開けた瞬間、


心がトキメク感じだった〜✨😍


本物の重厚感と時を何年も重ねてきたであろう


歴史ある感じ❣️オーラの深みを感じた。




そしてどこを写しても、映える。


リッツ・カールトンと似てるけど


この場に来た人だけが分かる、違う感じ。


金夜にしては、ラウンジが空いていて

 

とっても過ごしやすかったな〜😊💖✨

私はいつもホテルステイする時は
お気に入りの化粧品たちをキレイに並べるのが好き❤️👇

皆さんは、
心がトキメク経験を
どれくらいしてますか?😊💘


「トキメキ」という感情は、人間にとって

確実にいい影響を与えてくれます✨✨


でも、ときめくポイントは人それぞれ❣️

『自分にとって』のトキメキポイント

自分で知っていると、

人生の幸福度がググっと上がります💖💕



あなたのトキメキポイントは
パッと思い浮かびますか??

「可愛い〜💖」と心の底から震えるもの。

思わず言葉を失っちゃうくらい嬉しいもの。

何度も足を運びたくなるくらい好きな場所。

本気で心が満たされる💕と実感できる
シチュエーションはどんな瞬間?😊


ちなみに、私のトキメキポイントは🧚‍♀️❣️

・洗練された空間
・物がキレイに並べられた状態
・フォルムがキレイな物、美しい物
・美しい盛り付けの料理
・動物の赤ちゃん
・自然の景色

かな〜😊


んー、
トキメキポイントがいまいち分かりません。

って方でも!

トキメキポイントを手取り早く
見つけられる、私なりの基準をご紹介❤️

👇

誰にも見せなくても、
誰にも言わなくても、
自分の中だけで完結するとしても、それを選ぶかどうか?


だよ😊❣️


要は、他人からの見られ方とか
世間一般的にはとか、常識がどうかとか

そんなのはどうでもいいの。


心から満たされてる幸せな人は
いつだって「矢印は自分の内側」

=自分軸で生きることは
人生の幸福度が確実に上がっていくよ💖