毎日精一杯生きてるけど、
なんだか疲れちゃってる
あなたに。


”生きるを楽しく”する
考え方の構築を配信中

楽~に生きたいあなたのために


≪こころの疲れ≫
メール・LINEにて
♡月定額カウンセリングもしてます♡


公式LINE
お問い合わせフォーム



©2022 M.Counselor mariko
 

自己紹介

 

Instagram

 

official LINE

または@822lbkiyで検索。
スタンプかひと言下さいね!
私が気づきます。

 

LINE BLOG

 

Twitter

 

シニア専門カウンセリングルーム
『シニアのこころ』
開設中ですおじいちゃんおばあちゃん
※HPにて予約制メニューとなります
HPはこちらから♪

 

 

生きづらいなぁ。

人間関係ってメンドクサイ。

 

そんな風に今日も

ため息ついてるあなたの

参考になりますようにピンクハート

 

 

メンタルトレーナーの

まり子です。

 

 

依存とは違う、
他人軸で
生きていく道もある。

 

 

 

 

 

 

 

何に向かって

 

何を守って

 

何を大事にして

 

生きていればいいのか?

 

 

見つからなくて定期的に、

同じ感情に振り回されてる方、

いると思う。

 

 

私は生きづらさを解消して

居心地よく生きるために、

「生きるを楽しく」するために、

 

 

自分のために

生きる事が大事

キラキラ

って、発信してる訳だけど、

 

必ずしもそれが正解上差し

ではないんです。

 

 

 

他人軸でもいい時も

ある!!

 

 

 

 

えー--はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

他人軸って、

ある意味、依存なんだけど、

そのために、

考え動き、喜び哀しみ、

頑張り、疲れて?

喜怒哀楽メチャクチャ使ってる

飛び出すハート

 

 

 

 

喜怒哀楽をふんだんに使うのが

どんなにメンタルにいいか、

特効薬か、

私は何度も書いたことがあって、

 

 

 

依存って聞くと

ネガティブイメージが

先行するんだけど、

けしてそうでもなくて、

 

 

依存してるお陰で

泣いて笑って頑張れて、

助かったことも、

生き延びてることもあるじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてさえいれば、

何度だって

取返しもつくし、

立て直せるんだからおねがい

 

 

 

 

 

 

 

自分のために

何をしたらいいか見つからないなら、

今、目の前にいる

本当に大切な人のために、

 

 

必死で人生賭けるのも

ひとつの生き方だと思うんだ。

 

 

 

 

そこまでいくと、

それはもう依存じゃなくて

 

 

 

あなたの希望、

夢になるものだからね☆

ふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

    



LINE BLOG

 

右下矢印繋がりたい方~!公式LINEどうぞ♡


または@822lbkiyで検索してね。
スタンプかひと言メッセージ下さいね!
私が気づきます♡

 

 

LINEはちょっとな~って人は
お問い合わせフオームからどうぞ♡

LINE、フォームともに出来る限りの返信を
心掛けておりますが、 内容によっては
ご希望に沿えない場合も御座います。




Instagramはプライベートと
私の思考が満載♡




シニアの恋活♡応援してますイエローハーツ

 

 

 

=PickUp=

 

 

 

 

右矢印価値観が違うって、そんなにこだわるトコ?

右矢印大好きな人には大好きって言おう♡

右矢印50才でも60才でも、今ならではのあなたを楽しむ♡

右矢印思考を変えるとあなたの世界が広がるぞ♡

右矢印スタート地点を覚えているんです。

右矢印人間関係で受けた傷は人間関係で治す!
右矢印眠れないほどの想いさえ、忘れる時が来くる。

右矢印「笑顔」と「涙」は背中合わせだったりするよね。


#認知行動療法#生きづらさ
#心の疲れ#うつ病#パニック障害
#メンタルトレーナー#シニアの悩み
#50才から楽しく#命の大切さ#障害児
#シニアの恋#就活#カウンセラーまりこ
#人間関係#心の傷#価値観の違い
#好きなモノに囲まれたい