はじめまして。
心と体のカウンセラーまり子です。

あなたは今の”じぶん”が好きですか?
いま精一杯、
生きることにチャレンジしてるあなたが

これから訪れる未来のあなたに
渡したいプレゼントがあるとしたら?

50才から”生きる”を楽しくするルンルン
セルフカウンセリングを発信中飛び出すハート

私のプロフィールはこちらから♡

↓公式LINE開始しました↓
気軽に友達登録してね。
スタンプかひと言下さると私が気づきます^^


または@822lbkiyで検索してね。

黄色い花お問い合わせフォーム黄色い花

 

 

 50才でも60才でも、
今ならではのあなたを楽しむ。

 

 

 

 

 

娘がこの間、

私を見てると

いくつからでも挑戦できるんだね

と言っていたキラキラ

 

 

 

そう思ってもらえる事こそが

私がこうして活動してる

1番の目的だから・・・

爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

もう最高ラブラブラブラブ

嬉しすぎ―

 

 

 

でもね、ここまでくるのに

私はだいぶ遠回りしましたよ汗

小さな時から運命に翻弄されて、

いつもじぶんの居場所が見えなくて

常に、

うわの空で生きてたような気がする。

 

 

 

 

 

なんていうか・・・

 

 

 

「生きる」

が分からなかったね。

 

 

 

 

 

だから、

なんとなく毎日をこなして

なんとな~く遊んで

なんとな~く生活費を稼いで

 

なんとな~く楽しければ

人生って、

正解なのかな~

って思ってて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20代で山ほどの苦労が押し寄せて、

30代になれば、

幸せに生きられるのかと

期待してたらとんでもなくてあせる

 

 

 

外に出れば

太陽が頭上で輝いてるのに、

眩しすぎて

太陽きらいだった時代。

当時はじぶん以外の人が

みんな幸せに見えたよね

赤ちゃん泣き

 

 

 

 

いま思うと勿体なかったな~

大変な中にも、

若かったからこそ

もっと、もっと、

できた事ってあったのかもって思うもの。

もし、

あの時のじぶんに

なにか伝えることができるなら

 

 

 

 

 

「まり子の気持ちひとつで

生きてる世界は変わるよ」

って、言いたい!!

 

 

 

 

でもね、

あのころ感情を殺して

生きることに

楽しさ見いだせなかったのも私、

 

 

50才になって

好きなモノに囲まれながら

こんな風に楽しく生きてるのも私。

 

 

 

 

急に運がよくなったわけでも

宝くじが当たったわけでも

(買ってないし(;^ω^)

悟りを開いたわけでもなく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 よりよい人生にすることを

\ ただ諦めなかっただけ!  /

 

 

 

 

 

だから必死に仕事してきたし、

いじめられても

足をひっぱられても

苦しくても

苦しくても、

 

 

 

歯を食いしばって

前だけ向いて生きてきたの

ゲラゲラ音符

 

 

 

そんな今、

50才だけどなんですか?

って感じ^^笑

きっとこれ、60才になっても

私、今と大して変わらないよ~ニコニコ

(しわと白髪がちょっと増えるだけ)

 

 

 

 

10年前にもっと早く、

大事なことに気づいて

行動してたらな~って思うよ?

 

 

 

思うけど、

今の私が

現在進行形の私だからね!

いくら過去を後悔したって

時間は戻らないから、

50才、60才、70才・・・

今の体力、知力、

努力でできること、

 

 

 

 

その中でハート

最高の選択をすれば

いいんじゃないかな?

 

 

 

ハート   ハート    ハート

 

 

 



または@822lbkiyで検索してね。
NEWわたしとチャットできます。
ご相談やご質問などお気軽に登録してね^^

スタンプかひと言メッセージ下さると
私が気づきます♡


 
インスタ/普段の私の行動、思考を発信

守秘義務モットーにしております。
 また出来る限りの返信を心掛けておりますが
 内容によっては希望に沿えない場合も御座います。