♡はじめまして♡
心と体のカウンセラーまり子です♡
あなたはじぶんが好き?
いま精一杯生きてるあなたが
これから訪れる未来のじぶんに
渡したいプレゼントがあるとしたら?
今日から”生きる”を楽しく💛
思考が変わる!
セルフカウンセリング
発信中キラキラ
まり子の自己紹介
■未来のじぶんのために出来る事をしたい
■今からでも自由に生きられたら最高
■過去から抜け出せないままでいる
■老いが怖い(´Д`)

↑まり子と気楽に繋がるよー💛

 

 

たくさんのいいね&フォロー感謝です爆  笑

まり子自己紹介(まり子の闇も軽く書いてあるぞ)

 

 

 

 人間関係で受けた傷は
人間関係で治す!

 

 

 

こんばんはーまり子ですチュー

 

いやいや、2月おわるよーあせる

今年の私はね、

倍速で生きてるから

ニヤニヤ・・・

予定詰め込みすぎて

ちょっと疲れてるよー

滝汗

倍速で生きてると

変化も脳内や体に

倍速で入ってくるからね、

整理しておかないと、

入る隙もなくなるからね(^-^;

 

 

 

 

 

 

忙しくって

疲れてるけど。。。

 

 

 

 

 

 

いま人間関係

過去最高💞

 

 

 

 

 

小さい頃からずっと

人間関係に不器用で

関り方に神経つかってたあの頃が

信じらんないなぁ

てへぺろ~☆

 

 

 

 

 

心理学者のアドラーも言ってるよね~

 

 

人間のおおよその悩みは

対人関係ってねチーン

 

 

 

 

 

悩みって表面上は

仕事のことだったり

親のこと、

こどものこと、

体のことだったりするんだけどね、

 

 

 

突き詰めていくと

対人関係に行き着くことが

圧倒的に多い!!

 

 

 

 

 

心が傷ついて

病気になるときも

 

 

 

大抵そこには

”人”がいる。

 

 

 

 

 

生きてる中で

いちばん神経使うし

扱いづらいのが

人間関係って私は思うね。

 

 

 

 

 

 

私も人生の中ではね、

人間不信に陥ったことが

多々あるよ~あせる

 

 

 

とにかく1番傷を負うのが

「うらぎり」

じゃないかな。

 

信じてた人、

まさか!と思う人に

裏切られたり

陥れられたり・・・

絶望

 

 

 

そんな事があると

だ~れも信じられなくなって、

いい人そうに見える人ほど

悪魔の微笑みに見えたりね笑

 

 

 

 

みんな結局、

じぶんが1番大事。

 

 

↑でもそれって当たり前なんだよねー

 

”生きるって、

自分の人生を全うすること”

じゃないのかな?って思うもん。

与えられた唯一の命をね^^

にっこり

 

 

 

 

 

だからってね、

人間関係で傷を受けたまま

もう

傷つきたくない!

人と接するのが怖い!

って背中を向けちゃうと、

 

 

 

あなたの人生そこで、

ストップしちゃうんだよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

人生ってね、

じぶん一人じゃ前進できないの。

(これ絶対だからー)

 

 

 

どんな成功者も

どんな偉人も、

 

人を信じて

頼って

感謝してたのよー🎤

 

 

 

 

その中で、

じぶんの最適な居場所で

全力を尽くすのみ💛

 

 

 

 

前に私がここで書いたんだけど⇓

 

 

 

 

世の中たしかに、

悪人もいる!

でもその悪人は、

ある人には善人だったりする。。。

その逆もあるよね。

 

人間はね、

相手によって立場が変わるって

思った方がいいの。

 

 

 

動物だからね、

会った瞬間

上下関係が決まるんだよ~!

(本人の意思とは関係なくてなの。)

🐖

 

 

 

 

人間関係で受けた傷は

それはそれは深いものだけど、

体の傷と違って見えないぶん、

感情がそこに囚われてても

気づかなくて

永遠に治らないものだと

封印しがちなんじゃないのかな?

 

 

 

 

人間関係で負った傷って

本当はどこにもないの。

(心の傷って結局、

あなたの感情が作り出してるからね)

 

 

 

 

 

この先も生きてるとさ~、

誰かとは関わるわけじゃない?

だったら、

人間関係けっして

最悪じゃないこと証明したほうが、

あなたの居場所、

居心地よくなるんじゃないかな?

 

 

 

 

あなたと相手との向き合い方で

ガラっ!と人間関係って変わるよ!

💛

 

 

 

 

まり子の人生知りたい人は

「まり子公式LINEをどうぞ」

ブログでは載せない事実、

教えちゃうぞキューン

   ⇓

 

または@822lbkiyで検索!

 

 

ベルPickUp記事ベル

◆どんな人だって悩みを抱えてるもんだよ。その感じ方が違うだけでね。

 

◆完璧じゃない方が自分も相手も気楽になれるよ。

◆明日があなたの人生最後の日だったら、いま、何を思うんだろうね。

◆って、どんな人生描いてたー?もう諦める?

 

公式LINEお友達感覚で話せるよ♡



または@822lbkiyで検索してね。
💛わたしと気軽につながれるよー💛
ご相談、質問にも♡気軽に登録してね^^

スタンプかひと言メッセージ下さいね!
私が気づきます♡


インスタ/普段の私の行動、思考を発信


上差しLINEはちょっとな~って人は
お問い合わせフオームにどうぞ
出来る限りの返信を心掛けておりますが、
 内容によっては希望に沿えない場合も御座います。