♡はじめまして♡
心と体のカウンセラーまり子です♡
あなたはじぶんが好き?
いま精一杯生きてるあなたが
これから訪れる未来のじぶんに
渡したいプレゼントがあるとしたら?
今日から”生きる”を楽しく💛
思考が変わる!
セルフカウンセリング
発信中キラキラ
まり子の自己紹介
■未来のじぶんのために出来る事をしたい
■今からでも自由に生きられたら最高
■過去から抜け出せないままでいる
■老いが怖い(´Д`)

↑まり子と気楽に繋がるよー💛

 

 

たくさんのいいね&フォロー感謝です爆  笑

まり子自己紹介(まり子の闇も軽く書いてあるぞ)

 

 

 

こどもの頃に描いてた

未来の自分像。

 

夢や希望で満ち溢れてて

じぶんなりに

いつも精一杯生きて来たのに

 

 

生きて来たはずなのに・・・

 

 

 

 私の人生
こんなはずじゃなかったー!

 

 

 

 

 

って、まだ間に合うよ。

 

 

まだ終わってませんからね?

あなたの人生爆笑

 

 

 

 

まず、

”こんなはずじゃなかったー”

って、どんなはずだった?

って事ですよ。

 

 

 

 

人間ってね、

こどもの頃に人生の計画を立ててるんだって。

しかも無意識ね~キョロキョロ

およそ7才でじぶんの

人生の脚本が出来上がってると

言われてるの。

 

 

 

 

それは、

経験したことから形ができて、

親からの影響や

周囲の影響の中で

固めたり修正したりして

最終的に、

 

最終的に、

 

 

 

 

じぶんで選択してるのです!

 

 

 

 

 

 

 

たしかにね、

大きなことにチャレンジしようって

決断したとたん

大きな逆風が吹き始めたり

 

 

 

大きな大木に

道を阻まれたりするよねー

 

 

 

 

 

私もそうだよ~。

分岐点ではいっつも行く手を阻まれて

相当遠回りしてきたなぁ~って

思うもん。

 

 

 

 

でもそれ、

 

 

 

親のせい

旦那のせい

(今いないけど笑)

こどものせい、

 

 

 

誰かのせいにすることで

上手く行かなかった時の

逃げ道を作ってたんじゃないのかなぁー

 

 

 

本当は、

じぶんの自信のなさのせい

なんじゃないのかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の人生こんなはずじゃなかった!

そんな風に私が思うとしたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとそれ、

死ぬ瞬間です。

 

 

 

 

 

人生まだ終わってないんだよー

 

人生は

何度だっていつからだって

やり直しがきくんだよー!

 

 

 

分からないなら学べばいいし

恥と思わず聞けばいいし、

好きな服を着ればいいし

つき合う人はじぶんで選択すればいいし

 

 

 

嫌だったら

嫌って言えばいいんだし。

チュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

しかも思考を変えれば

今日からだって人生変わるからね^^

 

 

 

 

たぶん私の生きかた知ったら、

きっとあなたも人生やる気倍増!

スノボ スノボ スノボ

 

 

 

 

まり子の人生知りたい人は

「まり子公式LINEをどうぞ」

ブログでは載せない事実、

教えちゃうぞキューン

   ⇓

または@822lbkiyで検索!

 

ベルPickUp記事ベル

◆どんな人だって悩みを抱えてるもんだよ。その感じ方が違うだけでね。
 

◆完璧じゃない方が自分も相手も気楽になれるよ。

 

◆相手に受け入れてもらうんじゃなく、自分を認めて楽になる。

 

◆明日があなたの人生最後の日だったら、いま、何を思うんだろうね。


◆相手のその反応、あなたの中に原因あるのかもしれないよ。

 

公式LINEお友達感覚で話せるよ♡



または@822lbkiyで検索してね。
💛わたしと気軽につながれるよー💛
ご相談、質問にも♡気軽に登録してね^^

スタンプかひと言メッセージ下さいね!
私が気づきます♡


インスタ/普段の私の行動、思考を発信


上差しLINEはちょっとな~って人は
お問い合わせフオームにどうぞ
出来る限りの返信を心掛けておりますが、
 内容によっては希望に沿えない場合も御座います。