まり子です♡
あなたはじぶんが好き?
いま精一杯生きてるあなたが
これから訪れる未来のじぶんに
渡したいプレゼントがあるとしたら?
今日から”生きる”を楽しく💛
思考が変わる!

セルフカウンセリング発信中
キラキラ

楽~に生きたい
あなた物申すのために・・・

↑まり子と気楽に繋がるよー💛

 

 

たくさんのいいね&フォロー感謝です!
(まり子の闇も少し書いてるぞ)

まり子自己紹介

▼Instagramはまり子のプライベート満載チュー

 

 TODAY'S
 
離婚が怖くて迷ってるあなたに。。。

 

 

 

 

 

先に言っておくね、

離婚を勧めてるんじゃないの滝汗

 

 

 

 

もし、

ほんとにほんとに、

今の結婚生活が

苦しくて苦しくて

 

 

息ができないなら

 

 

 

 

早く

離婚した方がいいアップ

と、経験者の私は言い切ります!!

 

 

 

 

結婚生活のストレスはね、

予想以上に

心も体もダメージ受けてるの。

結構じぶんじゃ気づかない、

後でわかるんだよねあせる

 

 

友人や職場、知人が絡む

人間関係よりも

ずっとね、

複雑にダメージ追うんだよ。

絶望

 

 

 

 

 

 

結婚生活って、

 

お互いの

 

有限の

 

貴重な人生を共有して

 

 

責任を伴うことじゃない?

 

 

 

 

なにかしたい事があって

目標掲げるのと

レベルが違う。

相手の健康、感情、生き方、

何もかもに影響するから。

 

 

 

本当に一緒にいるのが限界で、

イライラして

疑って、

罵り合うようになったら

終わりにしてほしい。

 

 

 

醜くて、

悲しすぎるからさ~。

 

 

 

 

有限の人生の中で、

離婚を迷う時間ほど

無駄なモノはないって思うんだ~

 

 

 

年齢も関係ない。

結婚生活が長い人ほど、

離婚後の人生が

まるで未知の世界のようで

怖いかもしれないよね。

(特に経済面での不安)

 

 

 

 

私は我慢したほう。

子どものため、

結婚した相手への責任のため。

だけど最後は

どっちかが病むか死ぬか、

そんな感じだったよね・・・

(暗いわー)

滝汗

 

 


修羅場だったのよ^^

 

 

 

ただ、その全部が

ムダだったとは思わないけどね。

人生はぜーんぶ繋がってるからさ、

あの時のアレがあったから

今の私がいる訳だし・・・

 

 

 

ただもう、

お互いが違う生き方望んでて

笑顔も戻らない毎日なら

お互いの人生を守るために

早く、

離婚したらいいって

思うんだよねおねだり

 

 

 

 

それが相手への

せめてもの礼儀。

じぶんの感情を守る手段。

 

 

 

 

私の離婚は、

勇気とか覚悟とか、

そんな事すら考えてる余裕なくて。

離婚しないと

 

死ぬかも・・・

だったからね~

笑い泣き

 

 

 

 

才能もないし

お金もないし

頭も良くないしで、

 

 

 

 

 

だけど

 

 

 

 

未来は捨てたくなかったんだ💛

まだまだ生きるつもりだしね~

 

 

 

 

時間は容赦なく流れてるじゃない?

後悔だけはしないように、

守るのは

壊れた関係じゃなく

あなたの未来の可能性だと思うよスター

 

 

 

 

苦しい結婚生活の中で

本当は

花開くはずだった

あなたの才能が

開花するかもしれないし^^

 

 

 

 

怖いもんなんかないよー(^O^)/

怖いのは、

 

 

 

その苦しい生活の中しか

あなたの居場所がないんだって、

思い込んじゃうことじゃないかな・・・

クローバー クローバー  クローバー

 

 

 

 

手っ取り早く連絡したい方は!

「まり子公式LINEをどうぞ♡」

ブログでは載せない話も!

教えちゃうぞーキスマーク

  ⇓

または@822lbkiyで検索!

 

ベルPickUp記事ベル

◆大人だって、悲しくて我慢できない時があるよね!

◆他人に求めてるうちは心が疲れていくだけ・・・

◆感情はじぶんで思い込んでる時もあるんだよ。

◆感情を勘違いすると余計にストレスになるんだよ。

 

◆思考を変えるとあなたの世界が広がるぞ♡

◆認知(考え方)はなぜ簡単に変えられないのかな?

◆人間関係で受けた傷は人間関係治す!

◆現実のじぶんを労わる事を忘れちゃいけないよ。
◆その高い目標はホントに必要?

 

公式LINEお友達感覚で話せるよ♡




または@822lbkiyで検索してね。
💛わたしと気軽につながれるよー💛
ご相談、質問にも♡気軽に登録してね^^

スタンプかひと言メッセージ下さいね!
私が気づきます♡


💛インスタ/普段の私の行動、思考を発信


💛LINEはちょっとな~って人は
お問い合わせフオームにどうぞ
LINE、フォームともに出来る限りの返信を心掛けておりますが、
 内容によっては希望に沿えない場合も御座います。