毎日精一杯生きてるけど、
なんだか疲れちゃってる
あなたに。


”生きるを楽しく”する
考え方の構築を配信中

楽~に生きたいあなたのために


≪こころの疲れ≫
メール・LINEにて
♡月定額カウンセリングもしてます♡


公式LINE
お問い合わせフォーム



©2022 M.Counselor mariko
 

自己紹介

 

Instagram

 

official LINE

または@822lbkiyで検索。
スタンプかひと言下さいね!
私が気づきます。

 

LINE BLOG

 

Twitter

 

シニア専門カウンセリングルーム
『シニアのこころ』
開設中ですおじいちゃんおばあちゃん
※HPにて予約制メニューとなります
HPはこちらから♪

 

 

生きづらいなぁ。

人間関係ってメンドクサイ。

 

そんな風に今日も

ため息ついてるあなたの

参考になりますようにピンクハート

 

 

メンタルトレーナーの

まり子です。

 

 

離婚に勇気とか不安とか、
考えてる時間が
もったいない!

 

 

 

 

離婚したいけど

勇気がない。

 

 

でも

現状は、苦しくて苦しくて

どうにかしたい。

 

 

でも勇気がない。

子ども抱えて生きていけるか

不安が先にきて・・・

決断できない

 

けど

 

 

今日もまた

苦しくて。。。

 

 

 

そんな相談されました。

 

 

 

まり子さんって、

DV受けたり

小さい子ども抱えて離婚して

どうやって今そんなに

生き生きしてるの?

 

 

 

って言われました。

 

 

 

 

 

 

私ですかー--?

 

 

不安はありましたよねあせる

子ども抱えてどうやって

生活しようってガーン

 

 

まり子Profile

 

 

 

でもね、

不安より苦しみの方が

勝ってたからね、

地獄だったからねー

 

 

 

自信も希望もなかったけど、

 

 

 

とにかく、

澄んだ空気、

吸いたかったからね~爆  笑

 

 

 

 

心の底から

笑いたかったからかな~

ちゅー

 

 

 

 

 

離婚したい理由にもよるけど、

 

 

 

 

 

鏡に映る

じぶんの今の顔が

好きじゃないなら

 

 

 

 

 

離婚したらいいと思う。

 

 

 

 

だいじょうぶ。

何とかなるもんだよ飛び出すハート

 

 

 

でも私は、

迷ってるうちは

まだ、

我慢できる余地があると思ってる。

 

 

 

 

本当に苦しかったら

勇気も不安も関係なくて、

未来への希望に向かって

自然に行動し始めてるもんだよ^^

 

 

 

 

いつまでにその原因を

判断しようって、

区切ればいいと思うよてへぺろ

 

ただDV、モラハラされてたら

すぐ離れて欲しいな。

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

    



LINE BLOG

 

右下矢印繋がりたい方~!公式LINEどうぞ♡


または@822lbkiyで検索してね。
スタンプかひと言メッセージ下さいね!
私が気づきます♡

 

 

LINEはちょっとな~って人は
お問い合わせフオームからどうぞ♡

LINE、フォームともに出来る限りの返信を
心掛けておりますが、 内容によっては
ご希望に沿えない場合も御座います。




Instagramはプライベートと
私の思考が満載♡




シニアの恋活♡応援してますイエローハーツ

 

 

 

=PickUp=

 

 

 

 

右矢印価値観が違うって、そんなにこだわるトコ?

右矢印大好きな人には大好きって言おう♡

右矢印50才でも60才でも、今ならではのあなたを楽しむ♡

右矢印思考を変えるとあなたの世界が広がるぞ♡

右矢印スタート地点を覚えているんです。

右矢印人間関係で受けた傷は人間関係で治す!
右矢印眠れないほどの想いさえ、忘れる時が来くる。

右矢印「笑顔」と「涙」は背中合わせだったりするよね。