2023.夏休み☆台風に振り回された沖縄旅行☆国際通り→無事帰宅 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





ギザギザ

早いことにもうすぐ9月も終わっちゃうねピリピリ

最近、夕方以降と朝が涼しくなってきてルンルン過ごしやすいと同時に昼間との温度差で風邪が心配な時期になってきましたねアセアセ

次の旅行まで体調管理気を付けないといけないなダッシュ



本格的に寒くなる前に沖縄旅行記事飛行機終わらせられて良かったアセアセ

最終回ですルンルン

コチラ下矢印

続きニコニコ

じめからはコチラ下矢印





4日目の夜星空


計画が台風🌀6号のおかげでだいぶ崩れたので…なんも予定がなくなりました真顔


今回の旅で、やっと沖縄そばの美味しさに気付いた子供達は


『沖縄そばが食べたい!!


としきりに言っていたので、とりあえず国際通りに行くことにひらめき

写真…


撮り忘れたけどカメラ


まずは居酒屋🏮さんに入って軽くご飯とビール生ビール


そしてその後、ちゃんとした店舗の沖縄そば屋さんに行ったけど…ニコ


息子くんが


『くさーーーーい!!!!!!嫌だ!!!!ここ嫌!!帰ろーおーっ!


なんて失礼な事を大きな声でアセアセアセアセアセアセ


確かに、ちょっと湿気臭いと言うか…そんな感じだったんですよねダッシュ息子くん臭いに敏感なので、すぐそういう事を口にするガーン


子供だから仕方ないけど、マジ気まずい凝視



なので、いっそのこと下矢印下矢印下矢印


屋台にしましたえー

いやギザギザ

屋台なんて久々ルンルン


飲み放題プランなんてのもくるくる

ありましたが、次の日は早起きしてレンタカーを返しに行かないといけないのでやめといたチュー


ここで沖縄そばをお腹いっぱい食べてギザギザ


デザートは別腹ギザギザ

いちご飴🍓とりんご飴🍎


を買わされた真顔



そして…

ホテルに帰ってからもスナックパイン🍍をたらふく食べましたアセアセ





最終日!!!!!!

台風が気になって気になってアセアセ朝5時半くらいに目が覚めガーン寝られなかったガーン



お天気はくるくる

まだ良し太陽


レンタカーを返却しに行ったら朝一だったからか、思ったよりはまだ混んでいなかったダッシュ



でも空港は…







最初にも書いたけど魂が抜ける

ヤバい列を作っていましたアセアセ


ANA LOUNGEも少し並んでたダッシュ


ここで、朝ごはん兼お昼ご飯をゆっくり食べてギザギザ

搭乗ですルンルン



そうそう…


飛行機を取り直したことによって席が離れたんですよ…

これ…パパさんが先に帰ってた場合…



ガーン


良かった不安一緒の便で帰れてアセアセ

結局チェックインの時に2席隣同士で座れる席に変更してもらったみたいで1番後ろから2番目!?くらいの席になってたみたいです口笛


そしてそしてアセアセ最後の最後にヒヤッとする出来事がタラーガーン

その後ろの座席に座って飛行機が動くのを待っているとくるくる

トイレに歩いてきた男性が…

バタン!!

と倒れたらしいアセアセアセアセアセアセ

そこはすぐに起き上がったから良かったけど、トイレ入って全然出て来なかったんだってダッシュ

『お客様??大丈夫ですか!?あと1分ほどで着席いただかないと、一旦飛ぶのを中止しないといけなくなりますアセアセ大丈夫でしょうか??

と、声掛けしてるのが聞こえたらしく…

帰れないかもしれない!!!!!!

と思ったらしいです不安

なかなか飛ばないな…と思ってたら、そんな事が後ろであったのねひらめき

そんな事とは知らず、離陸前にスヤスヤと眠りについた息子くんラブ


今回の沖縄旅行は、色んなことがあったけど、友人家族とも無事に合流して楽しめたしキラキラ

台風🌀に振り回されたことも楽しい思い出だしルンルンルンルンルンルン

またすぐ行きたーいハートハートハート




これにて夏休みの沖縄旅行飛行機記録、終わりです音符音符音符


お付き合いありがとうございましたキラキラ




-Fin-









 Follow me 

お得情報🉐Instagram
下矢印
 

楽天ROOM 
下矢印

 

よろしければ見てくださいキラキラ