2023.夏休み☆台風に振り回された沖縄旅行☆ヒルトン沖縄北谷リゾートのプール♡ | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





お誕生日ディズニー行って来ましたくるくるハート

疲れたアセアセ


けど、めっちゃ楽しかったルンルン



ディズニー旅行記の前に沖縄旅行を指差し終わらせないとねひらめき


コチラ下矢印
の続きキラキラ

じめからはコチラ下矢印


さてさてルンルン


チェックインして早速プールですよくるくるキラキラ


台風🌀接近していたのに全然お天気も良く口笛めっちゃ焼ける日和でしたチュー


早速かんぱーい生ビール

元々、午後便で帰る予定だった飛行機飛行機を台風の心配によって午前便に変更した後でしたが、パパさんこの日は確実に帰れそうな飛行機をビール生ビールを飲みながらも探し続けていました凝視


絶対に帰らなきゃいけない仕事がありましたからね魂が抜ける


でも、全然見つからずアセアセ


1人で関空や東京に帰る分なら、数回見つかっては私達を残して帰ることに悩んでの繰り返ししてたニコ


で、そのチケットも無くなって…


台風🌀の時は悩んでたらすぐに席は無くなります…絶対に帰らなきゃいけない人は迷わず取りましょう!


プールにある1番大きいスライダー下矢印

後から気付いたんやけど、身長120センチからのようでした…

下矢印下矢印下矢印

息子くん何回も滑ってた…けど何も言われませんでしたチュー10センチ足りてなかったんだけどね…


プール全体浮き輪


小さいスライダーもあったよグッ

でも、こっちは斜度が…


結構一瞬で滑り終わってました笑い泣き


この階段を登ってギザギザ

向こう側にもプールがありますキラキラ

こっちはスライダーもなく、ちょっと深め!!


大人めのプールかな??


さらにさらにギザギザ

隣のダブルツリーヒルトンのプールも自由に使ってオッケーOK


行ってみることに気づき

一旦外へ出てくるくる道を渡りくるくる

カードキーを使ってダブルツリーヒルトンの敷地内に入れます指差し

コチラのプールはギザギザ


こんな感じキラキラキラキラキラキラ

大きいプールがあってくるくる


奥にあるコチラ下矢印

がスライダーです飛び出すハート


コチラでしばらく遊んでから〜ヒルトンへ
下矢印下矢印下矢印

戻りますグッ

戻る時もカードキー!!


子供達も満足するくらい遊んだので、プールから出て、夜ご飯に行く準備をします口笛


その前にちょっと充電タイム音符

ラウンジへダッシュ

子供達はジュースジュースタイムキラキラ


もちろん私達はギザギザ

生ビールターイムキラキラキラキラキラキラ


カクテルタイムだったので指差し

カプレーゼとか軽いものだけ少しだけつまんで行ったよ飛び出すハート


プールで疲れた後の生ビール生ビール生ビール


最高くるくる飛び出すハート



お次は夕飯へルンルン



つづく右矢印









 Follow me 

お得情報🉐Instagram
下矢印
 

楽天ROOM 
下矢印

 

よろしければ見てくださいキラキラ