2021年▷その他旅行記*一覧 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡




今日は新居を購入前に住んでいた地域のママ友達と久々に集まりましたキラキラキラキラキラキラ



こういう状況でなかなか集まれなくて、全員誰一人欠けずに集まれたのは2年以上ぶり!?かな!?



その間に子供も増えて音符音符音符




子供だけで10人アセアセ








すさまじかったな…笑い泣き



ママ達のおしゃべりの声が届かない届かない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さてさてルンルン


最近のプチ旅行から下呂温泉旅行までの旅行記一覧を追加しました!!



良かったらまたみてってねハート


下矢印下矢印下矢印※古い順なので最後に追加してありますニコニコ






やしの木やしの木旅行記やしの木やしの木
旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事が
一覧になっていますキラキラ

2021年からの上記上矢印上矢印上矢印以外の旅行記を一覧にしていますトロピカルカクテル

下矢印


愛娘 6y2m息子 2y3m* 1月【winter】

2021.1月☆子連れお正月旅行☆記事一覧



愛娘 6y10m息子 2y11m8月【summer】

2021.8月☆1W旅行記☆記事一覧



愛娘 7y0m息子 3y1m10月【Autumn】

2021.10☆岐阜子連れプチ旅行☆記事一覧




愛娘 7y1m息子 3y2m11月【Autumn】

2021.11☆下呂温泉旅☆記事一覧






 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ