2021.8☆1W旅行☆新八屋【お部屋で夕食】 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事


フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





本日2度目の更新ルンルンルンルンルンルン


まだ1日目ですからね真顔ドンドン行きますよーキラキラキラキラキラキラじゃなきゃ忘れちゃうアセアセ







傘傘傘予報でも決行した今回の旅チュー
下矢印下矢印下矢印




今のこのご時世…旅行記に気分を害される方もみえると思いますので、『今はそんな気分じゃないわぼけーと思われる方は、また必要な時に遊びに来てくださいねアセアセ


前の記事下矢印
こちらの続きルンルン



待ちに待った夕飯ナイフとフォークの時間ですラブ


新八屋さんでは安心のお部屋食グッ


最近では〝個室だけど食事会場へ移動〟のパターンが多いので、お部屋食は久々音符


まず、上からの全体図キラキラキラキラキラキラ


下矢印献立表ですハート




前菜サラダ
  • 蛍鳥賊沖漬け
  • 赤海老眞砂和え
  • オクラ胡麻和え


わ〜ぉラブお造りっハートハートハート
  • 伊佐木
  • 黄肌鮪
  • 寒八

  • 雲丹
  • 海老湯引き
  • 伊勢志摩産鮑
  • 伊勢志摩産伊勢志摩
  • あしらい一式


焼物ステーキ
  • 松坂牛陶板焼き
  • 野菜一式


1人鍋鍋
  • 伊勢鶏つみれと夏野菜のとうもろこし鍋アップで撮るの忘れたー


蒸し物ルンルン
  • 茶碗蒸し柚香餡



ここでコチラ下矢印下矢印
が出来上がったようですルンルン


ずっと米を炊いてると思ってたのに、蓋を開けたらギザギザ
海老や貝だったーーーーポーン
  • 伊勢志摩産伊勢海老
  • 大浅利
  • 栄螺



そろそろ肉ステーキも焼きましょうおねがい

美味しかったなぁラブラブ




この辺りでかなりお腹がいっぱい…アセアセ



だけどまだまだ運ばれてきます!!!!!!


冷やし鉢照れ
  • 長芋素麺
  • 冬瓜
  • フルーツトマト
  • とうもろこし炙り



留椀ルンルン
  • 浅利つみれ
  • 木の芽


食事おにぎ
  • 伊勢産こしひかり


香の物キラキラ
  • 三種盛



そして最後ギザギザギザギザギザギザギザギザ


果物ラブラブラブラブラブラブ
チーズケーキ🍰



まずケーキ🍰ってのも珍しいけど、ケーキの中でもチーズケーキ🧀が一番好きなので久々に嬉しいデザートだったハートハートハート




ご馳走さまでしたくるくる





つづく右矢印







やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木

旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ