2021.8☆1W旅行☆ 4日目♡都リゾート 奥志摩 アクアフォレストへ | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





今日は私『くみちょ』の実父のお誕生日でしたーバレエバレエバレエ


そして明日は息子くんのお誕生日バースデーケーキ


まじでケーキ三昧スイーツショートケーキバースデーケーキショートケーキスイーツ






今日も、旅行記続き書いていきたいと思いますールンルン


4日目ですルンルン


『ねえねと一緒!!

と言って、ママの手を離しガーン娘ちゃんと歩く息子くん…
えっ滝汗

もう親離れっすか!?
さみしぃえーん

朝食の席も

『ねえねの隣に座るのっ!!ママ、あっち行って!!

と言われ…
このような席になりましたチーン


卵🥚が前の日よりきれいに割れたグッ
この日の夜は夕食が魚になるから、2日連続やけど洋食でいいよね口笛という事で同じところで朝食ナイフとフォークをいただきました音符


朝食内容は同じだったので割愛しますがくるくる

和食を選ぶとこのような内容だったようです照れ
下矢印下矢印下矢印
子供上矢印
大人上矢印


朝食帰りにまたしつこく中庭をパシャリカメラ
いや、本当にキレイなのよキラキラ

写真撮りたくなっちゃうのアセアセ




そういえば、もう通る予定はなかったけどこの日、パールロードでは本格的な土砂崩れがあったみたいで通行止めになっていたようアセアセアセアセアセアセ

大雨の影響はヤバいねタラーガーン




部屋に戻ってからは娘ちゃんの駄々っ子がはじまりましたアセアセ

チェックアウト前にもう一回プールに入りたいギザギザギザギザギザギザギザギザ入れるって言ったじゃん!!嘘つきギザギザギザギザギザギザギザギザ!!!!!!



『いやいや、さすがにこの雨傘やしアセアセゴメンけど無理やなガーン


『いーーーやーーーえーん



もうこうなったら手がつけられません…タラーガーン


結局娘ちゃんの泣きに負け…パパさんが色々考えた解決策が…

ココ下矢印
結構なお値段しますが、同じ系列のhotelに泊まっていたという事で、半額で入れたよキラキラキラキラキラキラ


ちょっと見にくいけど屋外プール下矢印

屋内プール浮き輪は撮影禁止だったので撮れませんでしたチュー


娘ちゃんの機嫌もすっかりなおってギザギザ
3人で行ってきますグーウシシ


3人!?


そう!!3人でプールに行ってもらいましたキラキラ



私はくるくる

この長い通路を引き返してギザギザ



どこくらい長いかというとコレ!!
下矢印

結構往復がつらい距離なのよ…


アクアフォレスト広いわアセアセ



実はアクアフォレストまでの道中でコインランドリーを探して洗濯物を入れてきたのでギザギザ
下矢印下矢印下矢印

プールで遊んでる間に戻って取りに行ってきましたニコニコ






プール浮き輪を堪能した後はお風呂にも入れますキラキラキラキラキラキラ

娘ちゃんの髪の毛をみんなで乾かして楽しそうルンルンルンルン
出た後はママが戻るまで、アイス🍨を食べて待っててくれましたラブラブ
アイス交換キラキラ
仲良すぎハートハートハート







つづく右矢印






やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木

旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ



 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ