2021.8☆1W旅行☆ 2日目hotel♡都リゾート 志摩 ベイサイドテラス【お部屋紹介】 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





9月ですキラキラキラキラキラキラキラキラ


9月ですねルンルン


昨日も書いたけど、9月は私『くみちょ』と息子くんのお誕生日月ですハートハートハート←しばらくしつこくアピールしますウシシ





さ〜て照れ


旅行記の続きに戻って書きますよー音符音符音符




傘傘傘予報でも決行した今回の旅チュー
下矢印下矢印下矢印




今のこのご時世…旅行記に気分を害される方もみえると思いますので、『今はそんな気分じゃないわぼけーと思われる方は、また必要な時に遊びに来てくださいねアセアセ


前の記事下矢印


【鳥羽水族館】をあとにしてくるくる


2日目のHOTELに着きましたよくるくるキラキラ
ちょぉ〜っと雲行きがあやしいですアセアセ



素敵なラブロビー下矢印
息子くんが車車で寝てしまってzzzzzzいたのでチャチャっとチェックインしてお部屋へ!!

今回2日間お世話になりますのはギザギザ

ですニコニコ



結構…いや…かなり広い敷地口笛
途中こんな綺麗なお庭もありましたおねがい
真正面から下矢印
南欧風ハートハートハート

ここを通り抜けてくるくる
今回はギザギザ
005のお部屋!!
ヴィラタイプに宿泊ですキラキラ






さていきますよールンルンルンルンルンルン



オープン!!!!!!


いきなり階段ウインク
そうラブラブ2階建てのヴィラです音符


ウチ自宅🏠が平家やし、階段…万が一の事があると嫌やし不安だな…って思ってたけど、実際は結構急な階段で、子供達は怖がってね、座ってしか降りなかったから…全然大丈夫だったグッ





まず1階からご紹介キラキラ

メインのお部屋下矢印

お部屋用のスリッパは付いてたけど、やっぱり土足なの!?かな…

でも、裸足で歩きたいよね…

でも、このタイルの床は躊躇するよね…

でも、みんな最終的には裸足で歩いてたけどねチュー





ウォッシュルーム下矢印

バスルーム🛁下矢印
とても綺麗で広いですグッ


トイレ🚽下矢印




では2階下矢印下矢印下矢印

広い!!!!

更に少し上にギザギザ
ベッドルーム!!!!!!
1階と2階にベッドルームがありましたチュー


ベッドサイズはシングルだったので4人で寝るには狭いし…アセアセ

子供達だけでは心配だからありえないし…

最悪寝かしつけは4人で寝て、子供達が寝たら1人移動させるか…


と思っていたけど…

普通にママ息子くんペアパパ娘ちゃんペアで分かれて寝れましたzzz



最後にベランダキラキラキラキラキラキラ
天気も悪かったし外に出ることは1回も無かったけど、とっても広いベランダでした照れ








つづく右矢印





やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木

旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ