2021.1月☆子連れお正月旅行→雪遊び | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





更に追加で緊急事態宣言出ましたねアセアセ 11の都府県に拡大…

また更に自粛自粛の生活になるんだな…


とりあえず今は仕事…頑張ろっ!!!!!!


夏休みには旅行に行けると信じてキラキラ



お金札束


ポイントキラキラ



貯めるぞーハートハートハート





さてルンルン前回下矢印
の続き口笛




お正月初の子連れ旅行記!!


最終回キラキラキラキラキラキラ




パパさんお気に入りのくるくる

お揃いのムートンコートを着てギザギザラブラブ

チェックアウト!!




チェックアウトをした後はくるくる
雪深い場所へ…


ドンドン登って行って車車車




娘ちゃん念願の雪の結晶雪遊び雪の結晶

息子くんは雪の上を上手く歩けず…アセアセ


常にビビって…アセアセ


『抱っこっ!!


と何回も何回も言ってた笑い泣き
けどパパママは無視っ!!!!!!



そしたら遊び始めたよハートハートハート
雪だるま作り音符音符音符


完成〜ラブラブ
いえ〜ルンルンルンルンルンルン




そう…ここはギザギザ
白川郷の上の方!?です!!


こんな状況なので、ほぼ家と宿の往復だけで雪遊びを30分あるかないかくらいしかさせてあげられなかったけど…子供達は外で遊ぶのがやっぱり楽しそうだったなぁ照れ


人が多くなってきたので、一旦ここを引き上げて、下の白川郷に行こうと話しになり、車で移動口笛



駐車場手前で…

『ここで食事して行ってくれたら駐車場がタダになります!!!!!!

との呼び込みニコ



蕎麦屋さんだったし、息子くんは車乗り込んですぐにまさかの爆睡zzzだったので、とりあえず腹ごしらえをすることにしましたナイフとフォーク




鬼滅笑い泣きのノレンに娘ちゃん大興奮爆笑
雪が入ってこないようこんなくるくる
下矢印下矢印下矢印
通路になってたびっくり


メニュー下矢印
は撮ったけど、肝心のお店の名前が…



お値段はそれなりにしたけど、お蕎麦は美味しかったよグッ




そして、食べ終わっても起きない息子くんアセアセ


起こすのは可哀想だから滝汗

と娘ちゃんには、また別日で雪山に連れてってあげるグッと約束して帰路につきました!!
爆睡zzz


娘ちゃんも爆睡zzz

お疲れさまでしたーーーラブラブ




この後、息子くんは起きて…


ひるがのSAでギザギザ
下矢印
  • 飛騨牛コロッケ1個
  • 飛騨牛肉まん2個
  • ひるがのソフトクリーム🍦半分

ペロッと平らげました爆笑






今回宿泊した下矢印
また行きたい御宿になりましたおねがい

是非、体調良好な時にキラキラキラキラキラキラ




-Fin-









やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木

旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ






 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ