2021.11☆下呂温泉旅☆【水明館のお風呂】 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





最近…

パパさんが…釣りに🎣ハマり…
(いや、前々から好きだったんだけどね…更にハマりにハマってる…っていう)

コロナ禍で出張が少なくなり家でばかり仕事してたと思ったら、ここで仕事ではなく、釣り🎣遠征三昧真顔


『ホテルに泊まるの贅沢だから!!

とソロキャンプ用品⛺️まで買い揃える始末ぼけー
下矢印下矢印下矢印

 ※帰ってきて干している様子です…

そろそろ出張予定も入ってきてんのに、釣り🎣でもキャンプ⛺️までして数日家空けるって…どんだけ家にいなくなるんやムカムカ



さて口笛


前回下矢印
の続きです音符音符音符



御宿に着いて一休みしてから、まずお風呂♨️へキラキラキラキラ


子供用の浴衣もありましたラブ
サイズも豊富にあったよウインク

ギザギザ可愛いハートハートハート
失礼しました


まずはくるくる飛泉閣の9Fへキラキラ

ちょうど暗くなる頃で、外の景色も綺麗でしたルンルン
写真を撮ってたら…娘ちゃんが入ってきたカメラ



なんや!!その大人みたいな格好!!!!!!

モデルさんかっ!?笑い泣き



はい…所々すぃません…

戻りましてギザギザ飛泉閣9Fはギザギザ
大展望浴場ですグッ





水明館の温泉♨️は4箇所!!にありますびっくり

下矢印下矢印下矢印

お風呂から出た後は食事ナイフとフォーク


でも、その前にくるくる
ロビー前のラウンジ!?ルンルンルンルンルンルン




ビールでかんぱーい生ビール


子供達はばーちゃん'sに少し見ててもらい、私達夫婦とじーちゃんと一杯飲んだよ生ビール生ビール生ビール


風呂上がりのビール生ビール最高だねラブラブ



ロビーから外の景色下矢印
池があって、ここにもデッカい鯉が沢山泳いでいましたびっくり




そして、食事時間になったのでラウンジすぐ隣にあるコチラへくるくる
移動しましたグッ





つづく右矢印






やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木

旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ



 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ