2021.11☆下呂温泉旅☆【水明館のお食事】 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡






この1週間、微妙に体調悪くてアセアセ

blogもなかなか思うように書けず、皆さんの所も遊びに行きたいのに行けずえーん


なんや…

顔面の右半分が痛いんだよなーチーン


なんだろ…


どっかで打ったか!?覚えてない…



はぁ…記憶障害…






さてルンルン

コチラ下矢印
の続きグッ


今日は【お食事】紹介だよーハート




まず、座ったお席にはギザギザ
上矢印これ!!置いてありましたニコニコ

こういうのがあると、なんだか心がほっこりして、ここに来て良かったなぁおねがいと思うよね照れ



まず、子供の食事ナイフとフォーク
もう、フルコースって感じよね!!

ハンバーグにエビフライ🍤唐揚げ等チュー



大人の御献立下矢印

前菜下矢印

造里キラキラ


椀替り下矢印
小鍋ギザギザグッ


焼肴🐟
サーモンラブ


温物口笛


強肴🥩
すごい肉出てきたー!!


でも…やっぱり…


1枚しか食べられなかった…アセアセもったいなーいタラーガーン



御飯下矢印
最後の御飯って、もうお腹いっぱいなんやけど、落ち着くよね…特に白ごはん!!!!!!


うんコレコレルンルン


ってなるOK





で、この後デザートがあったよウインク



どれも美味しくてキラキラ

お腹いーーーーっぱいになりました音符音符音符




そして…この後…
はじまります!!





つづく右矢印







はじめからはコチラ
下矢印