2023.沖縄本島旅行計画☆in夏休み【食事後編】 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





我が家は只今、夏風邪まつりです無気力

息子くんの熱に始まり治ったと思ったら、小学校から呼び出し…ガーン

娘ちゃんの高熱…

虫垂炎の可能性もありって事で丸一日ドキドキしつつネガティブ無事に熱も下がったと思ったら、脇の下と後頭部が痛い…と驚き

そして息子くんの連続の咳予防


なんでウチの子こんなに風邪ひくんやろか真顔


さてさてルンルンバタバタしてたのでなかなか更新出来なかったですがギザギザ

コチラ下矢印
食事計画の続きキラキラ後編です!



3日目は北谷へ移動ですよー音符音符音符

その移動ついでにお昼は出来たら沖縄そばが食べたいので、なかむらそばさんへ行きたい…

でも、ここは予約出来ないし、結構並ぶそうなので…行けるかなぁチュー??



夜はアメリカンビレッジにあるギザギザ
MAGIC OCEAN

グッ


ショーを見ながら食事できるとこみたい口笛


ご飯的にはパスタパスタやピザピザ


オムライスやくるくる

プレートもあった!

ヒルトンからも徒歩5分やしウインクお酒のつまみになるような1品料理系もあるし、1日目と2日目が居酒屋続きだし…


子供達も楽しめそうやったので、ここに決定ウインク




そしてギザギザ4日目の最終日は…


キャプテンズイン

キラキラキラキラキラキラ


ここも、じーちゃんも一緒に行った時に来てたルンルン

下矢印下矢印下矢印

最後の夕食は肉ーーーステーキグッ


ここもくるくる

徒歩9分!!



そして…

今回、なんと!!!!!!娘ちゃんが…


『滞在中に可愛いカフェでスイーツが食べたい音符音符音符行ける時ある??


なんてことを発言したんですポーン


女子ギザギザギザギザギザギザハートハートハート



というリクエストに応えてくるくる

ザ・カリフキッチン沖縄

を予約してみたよスター


オシャレ店内気づき



※上記HPからお借りしました


パンケーキ🥞が食べたいけど、食事もタコライス等もあって、写真を見る限り…


うまそーラブ


場所はくるくる

コチラも徒歩12分で近い!けど、真夏の沖縄…徒歩12分も歩いてくれるかな…ガーン


特にパパさん…



シーサイドカフェ ハノン

くるくる

徒歩13分で、あまりカリフキッチンと変わらないし、パンケーキ🥞フワフワ美味しそうで迷ったけど…


今回はカリフキッチンにしてみましたグッ



下矢印下矢印下矢印

美味しそうじゃね??


シーサイドカフェハノンのフワフワパンケーキ🥞も今度食べたいなぁ音符音符音符



北谷のアメリカンビレッジには飲食店も沢山あるし、色々迷いましたがギザギザアセアセこんな感じで決定かなっ!?


多分…決定です口笛



また行った後にはレポしまーすキラキラ




最初からはコチラ下矢印







 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ