2023.夏休み☆台風に振り回された沖縄旅行☆3日目☆in ヒルトン沖縄北谷リゾート | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





おはようございます太陽




今日は東海〜関東にかけて台風🌀13号直撃??なの?今のところ東海地域の我が家には雨は降ってないです口笛



コチラ下矢印


は今年の台風6号🌀が発生した時の沖縄旅行アセアセを綴っております気づき


じめからはコチラ下矢印

3日目!!


朝食を食べながら台風情報チェーーーック!

この時点では31日(帰る日)ではなく、1日が沖縄直撃っぽかったけど、心配だったので午後便で帰る予定だったのを午前便に変更しましたアセアセ


コレが正解だったグッ


まさか私達が乗る便が台風🌀が来る前に飛ぶ飛行機最後の便になるとは…


朝食会場で友人家族とbye-byeパーし、私達もアクアセンスをチェックアウトして次へ向かいますキラキラキラキラキラキラ



途中、おんなの駅に立ち寄って、お土産をまとめて購入ニコニコ発送してもらいましたグッ


そこで食べた、食べるジュースジュースマンゴー🥭

下矢印下矢印下矢印と、

パイナップル🍍


めっちゃボリューミーでしたひらめき



30分くらいでギザギザ

へ到着ルンルン下矢印下矢印下矢印

エントランスくるくる


ラウンジ☕️でチェックインです気づき


ドリンクキラキラ

お菓子類音符

ちびっこサーターアンダギー!?


とかもあったけど、ここで2泊する予定だったのを、帰る飛行機を飛行機31日午前便に変更した事により、1泊キャンセル手続きをするかしないかでバタバタしてて、満喫は出来なかったなぁ知らんぷり



お部屋は105号室です音符音符音符


一階ですが、お部屋のキーを使って下矢印


ドアが開かないと部屋の前まで行けないようになっているので、安心ウインク


ラウンジはSouth棟の9Fで離れていますがギザギザ

下矢印下矢印下矢印


訳あってこの部屋を希望していたので問題なしグッ



扉オーーーープン!!

いたって普通のお部屋だよルンルン


入ってすぐ左に洗面音符


トイレ🚽


お風呂🛀

お風呂は洗い場付きで問題ない広さ照れ


アメニティやくるくる

タオル類も十分でしたグッ


お部屋です飛び出すハート


荷物も広げられるスペースあるし、十分な広さですが…アクアセンスからのコチラだと、狭く感じちゃったな指差し


慣れ、欲、ダメね笑 


お水は3本ルンルン


ウエルカムプリンプリンラブ

は4つ冷蔵庫に入っていましたハートハートハート


窓からの景色くるくる

下矢印下矢印下矢印

は向こうにプールが見えるよギザギザ音符


早速着替えて出動!!!!!!


お部屋から直でプールへ行けますよギザギザギザギザギザギザ

105号室はスライダーがすぐ近くのお部屋でしたキラキラ

下矢印下矢印下矢印


プール側からだとこんな感じ!!

下矢印

カーテン閉めとかないとお部屋の中丸見えだし、鍵とかがないから、貴重品とかはしっかり管理しないといけないけど…


でも、やっぱりこの部屋はプール大好き子連れには、便利で最高でしたグッ


忘れ物があってもすぐチャッと戻れるし、プールへ行く時も、プールから戻る時も…


ワーっと行ってワーっと戻れて、すぐお風呂にジャポン🛀←表現力…


多分、次泊まる時もこの部屋希望すると思う指差しプールが大好きな子連れにはオススメなお部屋ですよくるくるウインク




つづく右矢印








 Follow me 

お得情報🉐Instagram
下矢印
 

楽天ROOM 
下矢印

 

よろしければ見てくださいキラキラ