2023.夏休み☆台風に振り回された沖縄旅行☆in AQUASENSE Hotel&Resort | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡




マジ暑いアセアセ

今日は鮎のつかみ取りへ口笛暑かった〜滝汗

さてルンルン

続きグッ
じめからはコチラ下矢印

ホテル到着音符


ここで子供達にサプライズキラキラの予定だったので、先にチェックインしていた友人に連絡📲


小雨の中プールで遊んでいる浮き輪…と

プール目の前やないかーい!!


鉢合わせしないかドキドキガーン


ロビーには下矢印

コーヒーコーヒー

お酒も並んでて目


『好きに飲んでもらっていいですよキラキラ


との事でくるくる早速ジュースタイム気づき


ジュース沖縄バイヤーリースオレンジ

ジュースシークワーサー

ジュースカルピス
お茶写ってないけどカルピスの隣にお茶!!
トロピカルカクテルハイビスカス🌺ティー

色とりどりのシロップも並んでたよルンルン

お酒の作り方等も書いてあったキラキラキラキラキラキラ


バスソルト下矢印

コチラはお部屋にあるバスソルトが無くなったら、空の容器を持って好きなバスソルトを入れてくみたい口笛


色々な香りのバスソルトが用意してあったよ音符


出会う事なくお部屋へルンルン

下矢印

今回は3階の311!!



オーープンルンルン

入り口ひろっ!!!!!!


入って目の前のドアはくるくる


洗面とお手洗いニコニコ

部屋の1番奥に机とクローゼットルンルン

クルッと下矢印


こんな感じグッ

ベット3台入っててもひろーいキラキラ

十分すぎるソファ音符音符音符


TVは壁付けで、パカっと下に物置が爆笑

TVの隣の扉を開くと冷蔵庫とくるくるレンジもあるやんキラキラ


冷蔵庫の中身は空っぽ指差し


!!友人家族は無料サービスのオリオンビールと酎ハイが4本ずつ(4人家族です)入っていたらしく…


友人家族は下の子が娘ちゃんと同い年なので、2人とも小学生だしお部屋がもっと大きい部屋だったんですよ…部屋のランク問題なのか…そもそものプラン内容が違ったのか…??


まぁ…友人夫婦は2人とも飲めないので、我が家にどーぞキラキラと…全てありがたくいただきましたハート

お水とティーパック🫖


引き出しには1番上からくるくる


ジュースコップ類&ティースプーン

白ワインワイングラス

🧊アイスペール

🫖ケトル

上矢印空気清浄機


パジャマは嬉しいセパレートキラキラ



細かい説明が途中で入りましたがギザギザお部屋案内の続きウインク

下矢印下矢印下矢印

窓側にも洗面!!


ここにバスソルトだったりくるくる

ドライヤーと、大量のタオルチュー


洗面入って左にお風呂🛀

右にジャグジーラブ

ベランダもひろっ!!


ソファ等もあり、ベランダ側から撮るとカメラ

こんな感じキラキラ


ベランダからの外の景色ラブラブ

プールも見えるしキラキラ海も見えるっハート

とっても綺麗で広くて素敵なホテルでしたハート


つづく右矢印






 Follow me 

お得情報🉐Instagram
下矢印
 
楽天ROOM 
下矢印