2023.夏休み☆台風に振り回された沖縄旅行☆出発〜! | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





眠い…

もう…お盆休みアセアセ

夏休みも折り返し地点ですね…はや〜

昨日は、娘の夏休みの研究が全然進んでなかったから、お盆中に終わるように手伝おうと色々やっていたら寝たの2時過ぎzzz

ねむっ!!


さてルンルン

コチラの続きキラキラ
下矢印下矢印下矢印



『ママ〜まだ!?空港飛行機まだ!?


という言葉を家出てから何回聞いたかな…


終始『まだ??まだ??』と言われながら、やっと空港飛行機に着きましたアセアセ


出発〜キラキラキラキラキラキラ

この日はピンクパンツに黒Tコーデでリンクハート

途中、知らない女子に『お揃い可愛いラブラブ』と言っていただけたよキラキラキラキラキラキラ


ANAラウンジでギザギザ

一息ついて、ジュースジュースとビール生ビール

をいただいてからくるくる搭乗の時間です口笛


出発がお昼便だったので、事前に空港で購入したおにぎりおにぎりを食べながら動くのをワクワクで待つ息子くん爆笑

外の整備!?の方に手を振っています笑

台風5号の影響はどうなのかなー??


なんて考えながら、着陸してった時は雨傘ゲッソリ


無事に沖縄に到着しギザギザ 今回はトヨタレンタカー那覇空港シーサイド店レンタカーを借りに行きましたよーグッ


最新の設備で、チェックイン手続きも機械で!!


レンタカーって繁盛期にはすごく並んで、そこで時間ロスするイメージでしたが、待たされる事なくスムーズに出発出来ましたグッ

出発する頃には雨傘がやんで、晴れ間太陽も見えたひらめき


マジ…旅行行くたびに思うけど…


恐るべし…晴れ男…




そうこうしてる間に1.2泊目の宿に着きました飛び出すハート



AQUASENSE Hotel&Resort


です指差し






つづく右矢印








 Follow me 

お得情報🉐Instagram
下矢印
 

楽天ROOM 
下矢印

 

よろしければ見てくださいキラキラ