2023.沖縄本島旅行計画☆in夏休み | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





2024年2月29日(木)までに有効期限を迎えるマイル・ANA SKYコインを2024年3月31日(日)まだ延長いたします…


そうやったんかーい真顔


知らんかったというか、ちゃんと読んでなかったわ…確かにこのようなメールきてたな📩5月末までのスカイコインがあると焦ってたけど、延長されるんかい


普段からちゃんと読まないと…ダメねダッシュ







今日はくるくる夏に行く沖縄旅行のお話し

この時に下矢印
サラッと書いていますがギザギザ

夏休みの飛行機特典航空券で予約してますグッ

何気に夏休み初!! の沖縄やしの木やしの木やしの木



宿泊先も予約済ウインク



1.2泊目はギザギザ
下矢印下矢印下矢印
AQUASENCE沖縄


オーシャンテラスルームグッ


いたってスタンダードなお部屋です口笛1ランク?上の階数が高い部屋にしようか悩んだけど…階数の問題なだけで、部屋のタイプや広さは同じだったので、安い方を予約しました気づき

全室のベランダにジャグジーが付いていますキラキラ


これはテンション上がりそうやわぁルンルン



後でやっぱり予約取り直そうかな…と思った時にはすでに売り切れアセアセ私が予約したのは1月だったけど、予約取り直ししようかな…と思ったのは3月でした知らんぷり









実は…もう1つ、1.2泊目の宿で悩んでいて…

下矢印下矢印下矢印


ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ

を予約してありましたチュー


現在はキャンセル済みですが、コチラはくるくる

客室とプールを自由に行き来できるスタイルのお部屋!!

2020年の夏休みに予約していましたが、コロナの為泣く泣くキャンセルをしたホテルです泣


こっちのがAQUASENCEより2泊で3万くらい安かったけど…


実は、友人家族と沖縄日程を若干かぶせてあるので、今回はAQUASENCEにしました口笛娘ちゃんの幼馴染でめっちゃ仲良い子なので、子供達にサプラ〜イズキラキラ楽しみっルンルン







そして、3.4泊目はギザギザ

下矢印下矢印下矢印

Hilton 沖縄北谷リゾート

こちら後泊はどうしようか迷いに迷って…


最初ブセナテラス を予約してたけど、いつもブセナだからたまには違うとこを口笛


そして、プール浮き輪はもちろん!!息子くんでも滑れるサイズのスライダーがあってギザギザと探してて見つけたのがヒルトン沖縄北谷リゾートグッ



パパさんがヒルトンダイアモンドなので、朝食無料等の特典が付くから決めたウインクキラキラ


お部屋はギザギザ

確かスタンダードなお部屋やったかな!?


で、この、プライベートガーデン付きのお部屋だとお庭からプールに行き来できるっぽかったのでこの部屋にしたよラブラブ


夏休みやし、部屋のランクアップはおそらくないだろうな…と思ってるし、便利そうなお部屋を選びました音符音符音符



海は見えないけどえーん



便利さで指差し




そしてレンタカーも2月くらいに楽天トラベルにて予約済み!!4泊5日で34,360円ダッシュ


今現在で検索すると結構5万近くしてるから、早い時期に予約しといて良かったな…と思ってますチュー




なんやかんや、あと2ヶ月もしたら夏休み🌻よく考えたら2019年以来、沖縄本島には行っていなかった気づき


楽しみですハート













 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ