2023.GWばーちゃん's+子連れ格安鳥羽旅行② | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





スカイコインの有効期限が5末で…


2.3日で飛行機を使って行くところに迷いまくっていますえーん


ギザギザ


期限が迫ってくると焦るアセアセ




とりあえず今日はギザギザ


コチラ下矢印


続き!!完結です音符




海で濡れた&汚れたので、夕食前にお風呂🛀へキラキラ


脱衣所下矢印

広くて清潔ですグッ



子供達を連れてお風呂に入ったのは16時頃でしたが、その時間は沢山人がいましたチュー


カメラ撮った時間は私が1人で入りに行った19時半過ぎ!!

下矢印下矢印下矢印

入ってすぐは目隠し!?されていて、お風呂に入ってる方とバチっと目が合う等の気まずさはない爆笑


サウナもありましたウインク


水風呂も口笛

上矢印ぜんっぜん雰囲気伝わらないけど…


外の露天風呂ですアセアセお風呂サイズは小さめだったので、ばーちゃん'sと子供たち2人と入った時は、それで定員オーバーな感じだったチュー



中の大浴場キラキラ下矢印

広かったですグッ奥のお湯が落ちてくるとこで、子供達は滝修行をやってた爆笑


夕食が17時半〜と19時半〜の二部生だったので、19時半から食事されてる方が多かったのか、私が1人で行った時は誰もいませんでした気づき



さてルンルン


お食事ですスプーンフォーク


雪会席!

至ってスタンダードなお食事だと…思いますキラキラ


お品書きハート


先附&前菜下矢印


造里ラブ下矢印

これで4人分ですが、十分キラキラ美味しくいただきました音符


子供達は初!!伊勢海老🦞にも挑戦してラブラブ


『美味しいっラブ


って笑



強肴飛び出すハート下矢印

お肉も美味しかったくるくるルンルン


止肴下矢印

赤貝と鯛の昆布〆 辛子酢味噌掛け


だってキラキラさっぱりしてグッ



この後にご飯🍚、汁物、香の物をいただきギザギザ

↑いつもだいたいこの辺で撮り忘れ続出爆笑



水菓子ハート下矢印

をいただいて終了ウインク


量的にも十分で美味しくいただきました照れ


やっぱり三重は御造りが最高だねっキラキラ






そして朝食ニコニコ


お品書きハート


もー旅館の朝食って…


いつも思うけど、バランス良く少しずつスプーンフォーク理想よね…


いつもいつもパパさんに旅行行くたびに


『ウチもこんな朝食にしようか!!


と言われますが…


無理っすピリピリ



そして…実は今回の旅行で…

夜、寝たと思った息子くんがいきなり起き上がった驚きと思ったら…

ぶわ〜っと…

嘔吐しましてねアセアセ


寝る前まで食べ過ぎてたのか…

テンションが上がってはしゃぎ過ぎたのか…

保育園で胃腸風邪が流行ってた時期だったから、胃腸風邪だったのか…


とりあえず結果的にはその一回で元気は回復したんですが、吐いた次の日は気が気じゃなくてアセアセ

どこも寄らずに真っ直ぐおウチに帰りましたとさ車ダッシュ




おわり









 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ