2023.夏休み☆台風に振り回された沖縄旅行☆子供達へサプライズ | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





お盆休みが終わりましたね口笛

今年のお盆は台風🌀がきていたのもあって、どっこにも出掛けなかったなぁ…

でも、来月は息子くんの誕生日バースデーケーキ

再来月は娘ちゃんの誕生日バースデーケーキ

が控えてるので、そこでまた色々お金💰とんでくしチューお盆は大人しくしといて良かったかも指差し


さてルンルン

とてもゆっくり更新ですが、コチラ下矢印

の続きニコニコ

じめからはコチラ下矢印


チェックインしてお部屋に荷物を置いた後は、夕食へスプーンフォーク


いやいや、、その前に、、


サプラ〜イズ気づき


エントランスのコチラ下矢印

でドリンクジュース飲んで待ってるね音符


と友人から連絡もらっていたので、エレベーターを降りた時から動画🎥準備キラキラ


うちの子達は気付かず通り過ぎて行ったけど笑い泣き


友人の子達は私に気付いて


『え…くみちょ…おるあんぐり


と、ビックリ理解できていない顔をし笑お姉ちゃんの方はびっくりし過ぎて、崩れ落ちていましたニヤニヤ


まじでビックリしてくれてたので、動画🎥をお見せしたいとこですが指差し顔隠しが大変だったので…アセアセ


とにかくくるくる


サプライズ大成功キラキラキラキラキラキラでした音符


さてさてルンルン一緒に夕飯へ音符

三線の花

ハートハートハート


コチラ下矢印


に書いたけど、三線の花さんは送迎もあり、島唄ライブもあるので選んだよグッ

下矢印下矢印下矢印


本当すぐ目の前でライブが始まり、終わってからは一緒に写真カメラも撮ってくれますウインク


帰りは流石に時間が重なって、車待ちが出たのでホテルまで歩いてみる事に口笛

坂道が少しキツイけど喋りながら歩いたら思ったより近かったルンルン歩くの好きな人はいける距離ですグッ


ライトアップされたアクアセンス下矢印

キレイだわキラキラ

沖縄って、地元よりジメジメしていないから日が落ちて、風が少し吹いてると気持ち良い音符


エントランスに入り、コチラ下矢印

でドリンク片手に女子トークを繰り広げる2人ひらめき

いやー笑もう、立派に女子やわぁスター


友人の子の姉と息子くんはコチラ下矢印

息子くんは昔から、友人の子姉の方にLove🫶なので、ずーっと着いて回ってました飛び出すハート



そして、もう一つのサプライズ!!


のために情報収集を終えてから、お部屋に戻りますグッ




はーなーびーーーーラブ

開始です!!

オリオンビール生ビール片手に花火花火

最高やわぁキラキラ

今回は我が家の313のベランダでみんなで見たよ音符

実は偶然友人家族も同じ3階のお部屋で、うちらより大きいお部屋で角部屋だったけど…


そっちへ行くと木やしの木がちょっと邪魔して見にくいかも…とのことで…同じ階でも部屋の場所に寄って邪魔するものがあるようですチュー



フィナーレキラキラ

目の前に邪魔するものもなく、大きく見えたのでとっても綺麗でしたラブラブ


この後はワチャワチャと我が家のお部屋で、子供達がお風呂🛀入ったり、Switchで遊んだりしてからギザギザ解散!!


みんなが寝静まってから、ゆっくりお風呂🛀にハート

無事に着いて合流出来て、子供達も喜んでくれてハート


良かったルンルンルンルンルンルン





つづく右矢印








 Follow me 

お得情報🉐Instagram
下矢印
 

楽天ROOM 
下矢印

 

よろしければ見てくださいキラキラ