2023.夏休み☆台風に振り回された沖縄旅行☆アクアセンスの朝食! | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





もう…夏休み終わりよ〜ダッシュ


夏休み最初に行った沖縄旅行飛行機…もう1ヶ月たったな…タラーガーン


まだ全然記録出来てない〜ひらめき



そういえばルンルン


この前MONAさんの所に行ってきましたよキラキラキラキラキラキラ


夏休み疲れもあったのか…

 


めっちゃ車に轢かれたみたいになった笑い泣き


相当…血流が滞っていてガッチガチやったみたいです泣施術後は、めっちゃ身体が軽くなって、あんなに背中が痛くて痛くて寝れないくらい辛かったのが、マジ楽になりましたキラキラキラキラキラキラ


本当、癖になるルンルン


施術もですがくるくるMONAさんとのお喋りも音符楽しすぎて、あっという間の癒され時間です気づき



さてさて口笛


滞っていたのは血流だけじゃなくて…我がblogもです…ガーン


コチラ下矢印

の続きニコニコ

じめからはコチラ下矢印


2日目ですハート


友人パパさんに子供達が全員群がっています笑

おいびっくりマークラーメンつけろびっくりマーク


ラーメンよこせびっくりマーク…と…下矢印

上矢印コチラのね、ラーメンがね指差し


美味かったのよキラキラキラキラキラキラ


友人の下のお子は、これしか食べなかったそうな…


私も2回おかわりしましたひらめき2回目はパクチー🌿たっぷりで飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

トッピングも沢山ありますグッ


ちなみにお粥さんもすぐ隣にあって、お粥さんにトッピングも可能ラブラブ

…まぁ、私はコチラにもパクチー🌿入れますけどね指差し


お粥さんもうんまい照れ


基本、パクチー🌿があればなんでも美味い私です笑


他にもギザギザ下矢印

蒸しものや酢豚豚

ゴーヤサラダサラダ黒糖のフレンチトーストパン


ドリンクジュース

ヨーグルトやフルーツ等々、色々キラキラ

そう…お気付きだろうか!?


AQUASENSEの朝食スプーンフォークは、中華ビュッフェなんですチュー



美味しいよ音符音符音符


めっちゃ美味しいんやけど、子供達、朝から中華だとあまり食べないんだよねアセアセ


中華じゃない朝食会場があったら、もっと良いのになぁキラキラと…


私の希望ですが…



でも、次の日の朝は、ちゃんと、あるお料理も変わってたわぁルンルン

チンゲンサイの炒め物があったり、水餃子??っぽいのがあったりキラキラ


メインはやっぱりパクチー🌿たっぷりラーメンですが笑い泣き



そしてギザギザ

2日目朝の時点での台風🌀この時は…


《あ〜ギリ帰れるかなぁ??(帰宅予定日は31日)


と思っていましたアセアセ



朝食を食べ終えてからはくるくる 海波へ向かいます照れ






つづく右矢印









 Follow me 

お得情報🉐Instagram
下矢印
 

楽天ROOM 
下矢印

 

よろしければ見てくださいキラキラ