2023.夏休み☆台風に振り回された沖縄旅行☆マジックショーだよ♪ | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





明日から三連休〜チュー


何しよかな…




さてさてルンルン今日は久々に夜の更新です口笛


コチラ下矢印


続きキラキラ




ラウンジで休憩した後は夕食へダッシュ


ヒルトンから歩いて行きましたよーキラキラ

この時に下矢印


計画した通りギザギザ

ヒルトンから徒歩5分程度のくるくる

マジックオーシャン

ルンルンルンルンルンルン



入店しまーす!!


海のレストランだからギザギザ海賊🏴‍☠️の雰囲気気づき


お店の中の雰囲気下矢印

ステージ前から2列目の席に案内していただきましたグッ見やすかったキラキラ


ご飯はくるくる

子供達にはお子様セットスプーンフォーク


大人は飲み生ビールがメインで、おつまみ系を数点口笛



マジックを見ながらお食事出来ますグッ


ただ結構店内が暗くはなるので、明るい間に食事したい人は、マジックショーが始まるよりもちょっと早めに行った方がいいかもアセアセ

この上のベスト来てる方が…


店長??オーナー的な立場なのかなぁ…??


入店した時の受付から席までの案内もしてくれて、トークもめっちゃ面白い方だった笑い泣き


マジックをする方の1人でもありましたひらめき



そして…


マジックでお手伝いをして欲しい…と…


ずっと目をつけていました!!…と…



パパさんが大抜擢泣き笑い

下矢印下矢印下矢印

変なジャケットを着せられながらも、マジックのお手伝いをさせていただきました笑

最後にチップ的なのを渡すんですが…


このお方…下矢印

マジ笑える笑い泣き


記念撮影も快く引き受けてくださいましたキラキラ

コースターにサインも2人分ルンルン


思ってた以上に本格的なマジックでキラキラ大人達も楽しめたし、もちろん、子供達もすごく楽しかったようで音符音符音符


『また行きたーい!!


と終わった後も言ってましたハート



マジでオススメですウインク飛び出すハート



良かったラブラブ楽しんでくれて照れ




敷地内でも沢山撮影カメラ気づき

してギザギザ


そろそろ花火の時間かな??

そうキラキラキラキラキラキラ


実は全くのリサーチ不足やったんやけどくるくるヒルトンチェックインする時に


『今日は台風の関係で状況を見ながらですが、現時点では花火花火の予定がございますニコニコヒルトンの目の前で上がりますので、是非ご覧くださいねっルンルン


とヒルトンのスタッフさんから聞いていたんです飛び出すハート


どこで見ようかさまよいながら…

遠くの方で花火が上がりました凝視


でも…


絶対…


この花火花火じゃないっ!!!!!!






つづく右矢印














 Follow me 

お得情報🉐Instagram
下矢印
 

楽天ROOM 
下矢印

 

よろしければ見てくださいキラキラ