2023.夏休み☆台風に振り回された沖縄旅行☆花火とBAR | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡




あっという間に3連休も終わりダッシュ

もう9月も後半ですねアセアセアセアセアセアセ


もたもたしてるとパパさんと娘ちゃんの誕生日もあっという間にきちゃうな…今年はどうしよう…




さてルンルン今日もくるくる

コチラ下矢印
続き!!

じめからはコチラ下矢印



ホテルに戻ってきましたルンルン

本来ならお部屋からも花火花火はキレイに見えるらしいですが、私達は1階でプールに行き来出来るお部屋を選んでいたため、木🌲が邪魔しちゃうとのことチュー


ロビー階からならキラキラ

との事で、ロビー階の外へ出ました照れ


向こうで何やら青い光…


はじまりました〜花火

本当めっちゃ目の前でキラキラキラキラキラキラ

キレイだったよーハートハートハート




そして…



花火花火が終わってからは…青い光が気になり…



行ってみる!?気づき



ダブルツリーヒルトンのギザギザ

屋上Barでしたカクテル


事前にヒルトンのスタッフさんに聞いたところ、子供もオッケーOKだったので経験させてみることにキラキラ

他にも子連れの方はみえましたグッ


大きな声や大音量が苦手だと思ってた息子くん…


音楽の爆音は大丈夫みたいです爆笑

音楽に合わせて踊ってたわ…


ドリンク等をご注文音符

ハンバーガー🍔も海ぶどうも美味しかったルンルン


ラブラブなお二人さんひらめき

Barを後にしてヒルトンに戻ります口笛


下の階にこんな下矢印


落書きボードが置いてあったので、落書きしてからくるくるお部屋に戻りました指差し



そうそう…


忘れてたけど…


ヒルトン沖縄北谷リゾートもセパレートのパジャマでしたキラキラキラキラキラキラ

嬉しい音符


まだまだ食欲が止まらない子供達はギザギザ

沖縄そばのカップ麺を食べてからギザギザ真顔3日目が終了です!!





つづく右矢印






 Follow me 

お得情報🉐Instagram
下矢印
 

楽天ROOM 
下矢印

 

よろしければ見てくださいキラキラ