2023.夏休み☆台風に振り回された沖縄旅行☆4日目inダブルツリーヒルトン那覇首里城 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





今日はお休みですが…

お家でまったりしております口笛

家の断捨離でもやろうかなぁひらめきと思いつつ、重い腰が上がらない…真顔

そんな時はblog更新やキラキラ


次回で最終回なので、チャッチャとアップしていきます!!


コチラ下矢印

続きルンルン

じめからはコチラ下矢印



台風🌀6号が近づいていた7月末…


を1泊キャンセルし、空港飛行機&レンタカーを返却するのに少しでも近い方がいい乙女のトキメキという事でくるくる
上矢印上矢印上矢印
コチラに4日目の宿泊先を変更口笛

名前が似てるけどギザギザコチラ上矢印迷って、ガーデンプール浮き輪がある!!のを理由にパパさんがダブルツリーbyヒルトン那覇首里城にした訳ですが…


元々2泊する予定だった

ヒルトン沖縄北谷リゾート右矢印レンタカー返却

まで車車ダッシュ38分…


変更した

ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城右矢印レンタカー返却

まで車車ダッシュ27分…


そう変わらんやないかーーーい!!

下矢印下矢印下矢印まぁ…高速使う使わないもあるしね…

上矢印ダブルツリーbyヒルトン那覇だったら…

15分やった…


国際通りももっと近かった…




という、モヤっともありましたがギザギザ


ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城くるくる

到着ですキラキラ


このピカチュー口笛

全ヒルトンにあるのか!?


ロビー下矢印

すぐ前にレストラン??

がありましたグッ


プールサイドBBQ🍖ラブ

もあるみたいでしたがくるくる


なんと!!


台風🌀のためか…


プールはやっていません…凝視


との事不安


えーーーー!!


ここにした意味…無気力



という…思いを胸にお部屋紹介いきます気づき

ドア🚪


オーーーープン!!

入って左側にクローゼット下矢印


右に洗面、お風呂下矢印

いたって普通口笛


お部屋下矢印下矢印下矢印


テレビや机ギザギザ


椅子もあって、ここでお化粧できるルンルン


くるっと振り返ってくるくる

部屋全体!!!!!!


ソファ、テーブルもあったので、ゆったりと使えましたグッキラキラ


コーヒーコーヒー

パジャマはここもセパレートハート


ウエルカムクッキー🍪

コレ…美味しかったなぁキラキラ


コチラのホテルの全館案内気づき


3Fにくるくる

コインランドリーがあったので、もう使わない水着と乾きやすいものだけ洗濯!


ある程度洗濯済みで帰ると、帰宅後が楽だからね音符

奥に自販機がありギザギザ


待ってられる場所もひろっ!!


写真では4台しか見えないけど、6台の洗濯機が設置されてたグッ

ただ…


18Fから3Fまでは…


遠かったなぁチュー





つづく右矢印











 Follow me 

お得情報🉐Instagram
下矢印
 

楽天ROOM 
下矢印

 

よろしければ見てくださいキラキラ