2023.夏休み☆台風に振り回された沖縄旅行☆オシャレカフェと空中ブランコ! | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





長くなってしまった夏休み最初の沖縄旅行飛行機記録も残すところあと2回で終了ですハイビスカス


あと少しお付き合いくださいルンルン



コチラ下矢印


続きグッ


はいルンルン


オシャレカフェへ向かいますよくるくる




海沿い波



めっちゃ天気良くて太陽キレイ乙女のトキメキ


娘ちゃんも写真カメラ撮っていましたキラキラ


事前の調べでは13分!!下矢印

となっていたけど、実際はもっと近くの経路で行けたので歩いて10分かからないくらいでしたグッ


デポアイランド シーサイドのギザギザ

3Fにあります気づき


エレベーターで上にルンルン

ここも景色良いくるくるラブ


入店ハートハートハート


ザ・カリフキッチン沖縄

ですキラキラ


可愛いラブ

景色キレイキラキラキラキラキラキラ


店内全体はこんな感じ下矢印
予約の時点で、

『景色が1番よく見える店内はお席が狭いです。外はその日の天気によって雨傘だったり暑かったりであまりおすすめできません…店内奥にソファ席があるので、お子様連れでしたらそちらがおすすめです音符写真撮影カメラとかされるのであれば、店内は自由に動いてもらって大丈夫ですよーグッ

と言われていたので店内奥のソファ席でお願いしていました気づき

ココ上矢印


可愛いハートハートハート


上の店内全体写真はこの席から撮ったものだけど、1番奥の席からも外の海波は見えましたキラキラ



テラス席の方へ行って写真カメラを撮る娘ちゃんニコニコ

こういうのも思い出に残しておこう!!そういう気持ちが芽生えるようになったのね指差し


ご飯スプーンフォークくるくる


ロコモコ丼、ローストビーフ丼ハート

バナナのパンケーキホットケーキ等を頼んだけど、全部


美味しかったギザギザ

オシャレだったよスター


ガッツリ食べ終わった後は、景色が素敵なくるくる


コチラ下矢印

で家族撮影してカメラ


店を後にします口笛


ホテルを移動することによって急遽、立ち寄ることになった場所へ向かいますキラキラキラキラキラキラ

ヒルトンからは車車ダッシュで1時間ほどかかりましたニコニコ


途中…(あってる!?と思うような道も走り…

海がキラキラ

海が見えてきたよギザギザおねがい

海沿いをしばらく走りくるくる


着いた先はココ!!!!!!

知念岬公園のすぐ近くにギザギザ


Manaia(マナイア)Okinawa


という…空中ブランコができる場所がありますキラキラ

息子くんはちょいビビってました爆笑


安全バーはブランコに付いているけど、小さい子は更にベルトを付けるので落ちる心配はないよウインク


写真はスタッフさんか何枚も撮影してくれて

上矢印下矢印こんな写真が撮れます飛び出すハート

動画もいっぱい撮ってくれるよールンルンルンルンルンルン


コチラ下矢印も撮ってくれましたキラキラ

ずっと行きたいと思いつつ、こっち方面には特に行く用事もなく…


《わざわざ行くには遠いな…子供達は少しでも多くプール浮き輪や海波で遊びたいだろうしな…》


と思ってたけど、ホテル移動するタイミングで少し遠回りして立ち寄る事が出来ましたラブラブ



ここは台風のおかげルンルンと言えるとこ指差し


台風🌀がなければホテル移動する事もなく、4日目もほぼほぼホテルでのんびりしてたはずダッシュ



そんなこんなで、この日の宿泊先へギザギザ

到着っ!!






つづく右矢印








 Follow me 

お得情報🉐Instagram
下矢印
 

楽天ROOM 
下矢印

 

よろしければ見てくださいキラキラ