先日、とっても大事な撮影があったので前日にマツエクに行ってきました。
もちろんいつも通っている「Diamond Lash」♡




今回は初めて表参道店に行ってきました♡
表参道の交差点から徒歩1分という素晴らしすぎる立地。

しかも、路面店でおしゃれ~♡





ハロウィン装飾もかわいい~♡








今回も、いつもと同じ170本つけていただきました。
デザインはドールアイ。
ふさふさ~♡


ERIKAさんに担当いただきました♡
ありがとうございます!!


通常上まつ毛つけ放題メニュー10,270円ですが、
「村上ゆきのブログを見た」と言っていただければ、初回限定で6,480円で施術してくださるそうです♡


今回の撮影は本当に大事だったので、
マツエクとネイルとヘアサロンに前日に行きましたが、特にマツエクは本当にオススメです!

ネイルのお客様にも時々「結婚式前にマツエクするか悩んでます」って相談されるのですが、
絶対にやるべきです。
とにかく見た目も違うし、写真うつりが全然変わります。伏し目がちな時なんかに特に差が出る!
そして何より思いっきり泣いても大丈夫!!!


ただ、マツエクは実はデザインや長さ、つける本数でかなり仕上がりが変わってくるので、
直前1回だけではなく、何回かやってみて自分に似合うデザインを探すのがオススメです♡♡


これまでのダイヤモンドラッシュに行ったときの記事もぜひ参考にしてくださいね☺
<過去の記事>
先日のコーデ&大事なイベント前には必ずマツエク!



勝負の日には絶対にマツエク!!Diamond Lash♡



マツエク♡Diamond Lash


本当にオススメサロンです♡




♥Diamond Lash ダイヤモンドラッシュ渋谷店♥
住所:渋谷区渋谷1-14-14 植村会館ビル9F
電話:03-5774-8885
PCサイト:http://www.diamond-lash.jp/
モバイルサイト:http://hpsm.jp/diamond-lash.jp/ 


Diamond Lashの公式LINEを友達追加すると、マツエク無料券の抽選や半額クーポンが届くそうですline


他にも新宿店や、7月22日にオープンしたばかりの表参道店もあります♡







ウェディングケーキ結婚に関する記事ウェディングケーキ
マンダリンオリエンタル東京にて結婚式を挙げました♡
 
ウエディングドレス /ドレス試着総まとめ /会場装花 /ブーケ /結婚指輪・婚約指輪 /ウエディングケーキ /料理 /引き出物 /プチギフト 
ブライダルネイル /ブライダルエステ /ヘアメイク /サムシングフォー /白ハンカチ /リングピロー /メッセージカード /ウエルカムボード /
新郎と対面 /挙式 /お色直し中座 /BGM /ブーケトス /両親への記念品 /友人へのお礼 /2次会 /2次会景品 /宿泊 /
式場見学 /顔合わせ /招待状 /招待状封入の仕方 /新婚旅行タヒチ /

ザ・ウエディング 花嫁ブログ 
 

ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン