マツエクのメンテナンスに行ってきました♡
もちろんいつも行っているDiamond Lash

今回は新宿のダイヤモンドラッシュにお願いしました。
新宿三丁目の駅からすぐ!!



前回デザインをセレブリティアイにしたのですが、今回はドールアイに戻しました。
前回の記事はこちら↓
マツエクデザインチェンジ♡DiamondLash

セレブリティアイの方がボリュームも感じられるし、メイクした時はいいのですが、
やっぱりドールアイの方がナチュラルなので普段すっぴんで過ごすことが多い私には、
ドールアイのがしっくりくるみたいです。


今回の仕上がり。黒目の上に1番ボリュームを出していただきました。
担当いただいたのはRINAさん。今回も170本つけていただいています。






ランニングするにあたっても、本当にマツエクは便利。
汗かいても平気だし、パンダ目にならないし♡




目を閉じたときや横から見ると、地まつ毛では出せない長さとボリューム感がわかりやすいかな♡








本当、毎度書いてますがランニングだけじゃなく結婚式も絶対にマツエクすべきです!!
写真撮った時本当に差があるし、つけまつ毛だと泣いたとき取れちゃう可能性あるから!!





Diamond Lashでは通常上まつ毛つけ放題メニュー10,270円ですが、
「村上ゆきのブログを見た」と言っていただければ、初回限定で6,480円で施術してくださるそうです♡

この金額で見た目が全然変わるんだから、結婚式前にやらない理由はないでしょ!!!




新宿店は、とにかく個室が広々でメイク直しも個室で出来ちゃうので嬉しい♡





他にも渋谷店や、7月22日にオープンしたばかりの表参道店もあります♡






マツエクもたくさんお店が増えてきましたが、本当にちゃんとしたところでやると、
仕上がりも持ちも全然違うんです!!!
Diamond Lashは、本当にナチュラルにキレイに仕上げてくれるし1ヶ月以上持ちます♡
本当にオススメ!





♥Diamond Lash  ダイヤモンドラッシュ新宿店♥
住所:東京都新宿区新宿3-11-6 エクレ新宿6F
電話:03-6380-0315
http://www.diamond-lash.jp
ご予約の際は「村上ゆき」のブログを見たとお伝えください♡

Diamond Lashの公式LINEを友達追加すると、マツエク無料券の抽選や半額クーポンが届くそうですline


ウェディングケーキ結婚に関する記事ウェディングケーキ
マンダリンオリエンタル東京にて結婚式を挙げました♡
 
ウエディングドレス /ドレス試着総まとめ /会場装花 /ブーケ /結婚指輪・婚約指輪 /ウエディングケーキ /料理 /引き出物 /プチギフト 
ブライダルネイル /ブライダルエステ /ヘアメイク /サムシングフォー /白ハンカチ /リングピロー /メッセージカード /ウエルカムボード /
新郎と対面 /挙式 /お色直し中座 /BGM /ブーケトス /両親への記念品 /友人へのお礼 /2次会 /2次会景品 /宿泊 /
式場見学 /顔合わせ /招待状 /招待状封入の仕方 /新婚旅行タヒチ /

ザ・ウエディング 花嫁ブログ 
 

ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン