昨日、美容院に行ってきました♡
もちろん今回もいつも通っているSHIMA青山店の小野坂さんにお願いしました!!

いつもなら「エロくしてください」と頼むところですが(笑)、
※ご参考まで。いつものカット↓
エロカット♡New hair♡女は色気が大事

今回はストレートパーマをお願いしてきました。

そう、ランニングのため!!!!


・・・というのも、ランニングを始めて以来ランステを利用することが多いのですが、
癖毛の私はその度にシャワー後のヘアセットに時間がかかってしまったり、
とにかく結んでごまかすしかできないのが悩みだったのと、

今まで以上にお風呂に入る回数が増えて、その都度ストレートアイロンをかけてしまい、
髪へのダメージが気になっていたんです。


なので、梅雨もほぼ終わりかけのこの時期ですがストパーかけることを決意。




正直、ストパーなんてどこでかけても一緒な気がしていたのですが違うんですね!!!
髪の毛の状態や癖の状態を見分けてくださって、
お薬の強さだったり、部位によって時間差で塗っていったり、トリートメント入れながらやってくださったり・・・。

かなり感動しました。すごいの、本当に超ツルツルストレートヘア!!




乾かして軽くブローしただけでこのストレート♡
ああー、もう超楽ちん♡








癖が伸びたので、気付いたらロングヘアになってたよ私♡♡


今回はカット無しでストレートパーマだけだったのですが、カット不要なのもある意味すごい。
前回のカットがまだキレイな状態のまま♡さすが小野坂さん♡




本当に小野坂さん神すぎます!!
今まで自分の剛毛で癖毛で多すぎる髪質に悩んでいたけれど、小野坂さんにカットしてもらうようになってから、
本当に人に褒められることが増えたし、自分自身もとってもお気に入り♡
他の美容師さんではこうはいかない!!!

同じような髪質で悩まれてる方は、ぜひ一度小野坂さんに切ってもらって欲しいです☺



小野坂さん♡本当にいつもありがとうございます!!!






は-とSHIMA 青山店は-と

住所:港区北青山3-5-25 表参道ビル

TEL:03-3401-4118

http://www.shima-hair.com/shops/aoyama/

 

小野坂さん

http://www.shima-hair.com/staff/aoyama/小野坂-崇/




ウェディングケーキ結婚に関する記事ウェディングケーキ
マンダリンオリエンタル東京にて結婚式を挙げました♡
 
ウエディングドレス /ドレス試着総まとめ /会場装花 /ブーケ /結婚指輪・婚約指輪 /ウエディングケーキ /料理 /引き出物 /プチギフト 
ブライダルネイル /ブライダルエステ /ヘアメイク /サムシングフォー /白ハンカチ /リングピロー /メッセージカード /ウエルカムボード /
新郎と対面 /挙式 /お色直し中座 /BGM /ブーケトス /両親への記念品 /友人へのお礼 /2次会 /2次会景品 /宿泊 /
式場見学 /顔合わせ /招待状 /招待状封入の仕方 /新婚旅行タヒチ /

ザ・ウエディング 花嫁ブログ 
 

ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン