韓国でのウエディングフォトのために久しぶりにマツエクして以来、やっぱりマツエクって大事♡と気付き、
またまたマツエクに行ってきました~☺

おなじみ「Diamond Lash」。
今回は渋谷のダイヤモンドラッシュにお邪魔してきました!




恐ろしいほどの差(笑)。
どちらもスッピンの状態ですが、言うまでもなく右がマツエク後。




やっぱり韓国でのウエディングフォトの写真を見ても思うけどマツエクしてると全然見た目が違うんだもん。
結婚式は絶対マツエク必須です。




特に目を伏せた時の写真で差が出る!





普段ブログに載せている大好きなRichbonのイヤリングを紹介する写真でもわかりやすいかも!


これまた言うまでもないですが、左は地まつ毛で右はマツエクです。




前回の記事にも載せましたが、正面から見た目力も恐ろしいほど差が出ます(笑)。







それと、これからの季節嬉しいのは汗をかいてもパンダ目にならないってこと!!
海やプールに入っても安心だし、ランニングしても落ちない♡

今ランニングをしていますが、
マツエクしていると、スッピンでもマスカラしてるように見えるからありがたい!
ランニング中はだいたいスッピンです。
こないだ載せたこの画像↓もスッピンです。マツエクって偉大!!






ちなみに良く聞かれるのですが、私のデザインは「ドールアイ」。

Cカールで、黒目の上部分が11mm、目頭と目尻は9mmと10mmを混ぜてもらってます。
170本くらいつけていただいています。
今回は MAMIさんに担当いただきました♡


こちらのデザイン、通常上まつ毛つけ放題メニュー10,270円ですが、
「村上ゆきのブログを見た」と言っていただければ、初回限定で6,480円で施術してくださるそうです♡



♥Diamond Lash ダイヤモンドラッシュ渋谷店♥
住所:渋谷区渋谷1-14-14 植村会館ビル9F
電話:03-5774-8885
PCサイト:http://www.diamond-lash.jp/
モバイルサイト:http://hpsm.jp/diamond-lash.jp/ 


Diamond Lashの公式LINEを友達追加すると、マツエク無料券の抽選や半額クーポンが届くそうですline



ウェディングケーキ結婚に関する記事ウェディングケーキ
マンダリンオリエンタル東京にて結婚式を挙げました♡

結婚式に関する記事 目次
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-11837122242.html

ウエディングドレス/ドレス試着総まとめ/会場装花/ブーケ/結婚指輪・婚約指輪/ウエディングケーキ/料理/引き出物/プチギフト
ブライダルネイル/ブライダルエステ/ヘアメイク/サムシングフォー/白ハンカチ/リングピロー/メッセージカード/ウエルカムボード
新郎と対面/挙式/お色直し中座/BGM/ブーケトス/両親への記念品/友人へのお礼/2次会/2次会景品/宿泊
式場見学/顔合わせ/招待状/招待状封入の仕方/新婚旅行タヒチ
ブライダルシューズ/ブライダルアクセサリー


ザ・ウエディング 花嫁ブログ 
 



♥Richbonのブライダルジュエリー♥
商品モデルをやらせていただいています

     

ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン