先日紹介させていただいたエイジングケア治療「エンディメッドPRO」。
その時の記事は↓
小顔効果ありすぎてびっくり♡「エンディメッドPRO」


またまたアイリス美容外科にモニターに行ってきました♡
3回のモニターのうちの2回目の施術です!



前回も驚きましたが、今回もまたまた驚きの効果!!
本当にこんなにすぐにたるみが改善されるってなかなかない。


特にわかりやすいのが頬の位置。
そして全体的に小顔になりました☺

写真ではわかりづらいですが、法令線と首のシワも薄く!
アイリス美容外科では、首まであててくださるから本当に嬉しい。

1回目の方がより効果がわかりやすかった気もするので、
ぜひ1回目のレポート↓も見てください!
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-11822811129.html




何と言っても、このエンディメッドPROは全く痛くないからすごいのですよ。

これだけ効果があると、だいたい痛みを我慢しなきゃいけなくって、
キレイになるためには痛みを伴うのね・・・なんていうのが今までの常識だったと思いますが、
じんわり熱くなるだけで、痛みは全くないんです。

痛みを我慢するなんてもう古い古い!!


こちらのエンディメッドPRO、通常価格は80,000円ですが、
初回はお試しで40,000円で施術していただけるそうなので、
受けない理由はないです、本当に!!!


めちゃめちゃオススメです。




アイリス美容外科は、JR渋谷駅「東口」出口より徒歩5分 ・埼京線渋谷駅「新南口」出口より徒歩1分と利便性も○!

施術時間も30分ほど。
カウンセリングやメイク落とし、メイク直しをしても1時間半もあれば充分!!



本当にオススメですので、ぜひぜひ行ってみて欲しいです。




アイリス美容外科に招待され、モニターに参加しています




ザ・ウエディング 花嫁ブログ 
 


ウェディングケーキ結婚に関する記事ウェディングケーキ
マンダリンオリエンタル東京にて結婚式を挙げました♡
 
ウエディングドレス /ドレス試着総まとめ /会場装花 /ブーケ /結婚指輪・婚約指輪 /ウエディングケーキ /料理 /引き出物 /プチギフト 
ブライダルネイル /ブライダルエステ /ヘアメイク /サムシングフォー /白ハンカチ /リングピロー /メッセージカード /ウエルカムボード /
新郎と対面 /挙式 /お色直し中座 /BGM /ブーケトス /両親への記念品 /友人へのお礼 /2次会 /2次会景品 /宿泊 /
式場見学 /顔合わせ /招待状 /招待状封入の仕方 /新婚旅行タヒチ /
ブライダルシューズ


ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン