韓国でのフォトウエディングのために行ったきたマツエク♡

ずっと行っているDiamond Lashで。
今回は新宿のダイヤモンドラッシュに行ってきました!





ちょっぴり久しぶりに行ったら移転されてお店広くなってました♡
個室1つ1つのスペースも広々!



個室に化粧直しのかわいいスペースまである♡これは嬉しい~!!




さて、今回は
デザイン:Doll Eye
太さ:0.15mm(細い毛は0.1mm)
カール:Cカール
長さ:9~11mm
で施術していただきました。
今回担当してくださったのは、はじめましてのRINAさん。

確か170本つけていただいたのかな。


beforeとの差がすごすぎる(笑)。
ちなみにafterは下まつげのみマスカラしていますが、上まつげはマツエクのみです。




メイクした状態でもこの差。
ちなみに全く同じメイクです。アイシャドウもアイライナーも一緒。差はマツエクのみ。

フォトウエディングするんだもん、このくらいの目力は必要でしょー♡



しばらくお休みしていたマツエクですが、
ランニングも始めることだし、やっぱりまた続けたいなーと思ってます。
汗かいてメイク崩れるのとか嫌だし。。。

これからの季節、走ったらすぐ汗かくもんね(涙)。



ちなみにこちらのデザイン、通常上まつ毛つけ放題メニュー10,270円ですが、
「村上ゆきのブログを見た」と言っていただければ、初回限定で6,480円で施術してくださるそうです♡


Diamond Lash本当にオススメです。




そして、施術後にいただく紅茶とこのクッキーが好きー♡





コテやアイロンも借りられるので安心です♡






♥Diamond Lash  ダイヤモンドラッシュ新宿店♥
住所:東京都新宿区新宿3-11-6 エクレ新宿6F
電話:03-6380-0315
http://www.diamond-lash.jp

Diamond Lashの公式LINEを友達追加すると、マツエク無料券の抽選や半額クーポンが届くそうですline


ウェディングケーキ結婚に関する記事ウェディングケーキ
マンダリンオリエンタル東京にて結婚式を挙げました♡
 
ウエディングドレス /ドレス試着総まとめ /会場装花 /ブーケ /結婚指輪・婚約指輪 /ウエディングケーキ /料理 /引き出物 /プチギフト 
ブライダルネイル /ブライダルエステ /ヘアメイク /サムシングフォー /白ハンカチ /リングピロー /メッセージカード /ウエルカムボード /
新郎と対面 /挙式 /お色直し中座 /BGM /ブーケトス /両親への記念品 /友人へのお礼 /2次会 /2次会景品 /宿泊 /
式場見学 /顔合わせ /招待状 /招待状封入の仕方 /新婚旅行タヒチ /

ザ・ウエディング 花嫁ブログ 
 

ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン