先日、アイリス美容外科にエイジングケアのモニターに行ってきました♡


今回体験させていただいたのは、エンディメッドPROという新しいたるみ治療機器。
これまでたるみ治療といえば「サーマクール」が主流だったそうですが、
「サーマクール」は痛みが大きく患者の負担になっていたそうです。

エンディメッドPROはこの痛みの問題を解決し、さらに効果を飛躍的に高めた機器。


30歳を越えてから、やっぱりどうしてもたるみって気になってきますよね。。。
輪郭がぼやーっとしてきたり、二重あごになってきたり、法令線が気になってきたり(涙)。


施術の前に、院長先生にカウンセリングをしていただくのですが、
院長先生も「こんなに効果がある機器は珍しい」と大絶賛されていたので期待が高まります♡
院長先生は本当に優しくて、わからないことなどは全部教えてくださいました。



早速施術していただいたレポートを!


施術室はこんな感じです。
エステサロンではなく、病院なので豪華な雰囲気ではありませんが清潔感溢れる部屋です。



そしてこちらがエンディメッドPROの機械。




まず顔にジェルを塗布していただいた後、
こちらの機械で顔中をくるくる~とあてていってくださりますが、全く痛くなくてびっくり。
あたったところはほんのり温かくなる程度で、気持ちがいいのです♡
正直、これで本当に効果があるのか?と思ってしまうほど無痛。


というのも、エンディメッドPROは多数の電極を用いることで、熱量を発生させる深度に集中させ、
少ないエネルギー量で効率的に深部まで加熱することを可能に。
これが他の治療機では実現できないエンディメッドPROの特許技術「3DEEPテクノロジー」なんだそう。

この3DEEPテクノロジーにより、浅い層での熱量発生を少量とし、深層での熱量を高め、
なおかつ痛みの原因となる温度上昇スピードを調節することで、無痛で快適に、心地よく、たるみ治療を受けることが可能に。




従来方式のRF治療器は、痛みを伴い、必要量のエネルギーを与える際には、火傷の危険性も。
痛みに耐えられず、治療を断念してしまう方も多かったそう。



そんな難しい話は置いといて(笑)、とにかくその効果は歴然!!
毎度のことですがすっぴんお見苦しくてごめんなさい~。

施術直後ではあんまりわかりづらく、2~3日後により効果がわかるそうなのですが、
でもでも施術直後でも頬の位置が全然違うし、顔が全体的に引き締まったのがわかりますよね。


髪おろしたバージョンの方がさらにわかりやすいかな。。。

たるみが改善されて全体的に上にあがってます。目もぱっちり!
たるみ改善のおかげで毛穴もめだたなくなったし、法令線も明らかに薄くなっています。
そして肌もなめらかにキメが整った♡


全く傷みもなく、この効果・・・。
モニターさせていただいているというのを抜きにして、本当にすごい!と思いました。
小顔になるには痛みを我慢しなきゃいけないものだとずっと思ってた!!


そして、個人的に最もオススメしたいポイントが、
顔だけでなく首・デコルテまで施術してくださること!!


私、小さい頃から首のシワが目立っていて悩んでいたのですが、
エンディメッドPROでかなり改善が期待できそうです♡
あと2回体験する予定なので、また効果をレポートしていきたいと思います。



こちらのエンディメッドPRO、通常価格は80,000円ですが、
初回はお試しで40,000円で施術していただけるそうです!!


本当に本当にこの小顔効果はすごいので、自信をもってオススメしたいです。

即効性があるので、結婚式直前にもオススメです。
カウンセリングを含めても1時間半くらいで終わるので、忙しい花嫁さんにもぴったり♡



アイリス美容外科はJR渋谷駅「東口」出口より徒歩5分 ・埼京線渋谷駅「新南口」出口より徒歩1分と利便性も○!

受付もとっても明るくて落ち着きます。



施術前にメイクを落とす必要があるのですが、アイリス美容外科では
いろんな肌質向けにたくさんのアイテムを揃えてくださっています♡
これも嬉しすぎるポイント!





アイリス美容外科に招待され、モニターに参加しています




ザ・ウエディング 花嫁ブログ 
 


ウェディングケーキ結婚に関する記事ウェディングケーキ
マンダリンオリエンタル東京にて結婚式を挙げました♡
 
ウエディングドレス /ドレス試着総まとめ /会場装花 /ブーケ /結婚指輪・婚約指輪 /ウエディングケーキ /料理 /引き出物 /プチギフト 
ブライダルネイル /ブライダルエステ /ヘアメイク /サムシングフォー /白ハンカチ /リングピロー /メッセージカード /ウエルカムボード /
新郎と対面 /挙式 /お色直し中座 /BGM /ブーケトス /両親への記念品 /友人へのお礼 /2次会 /2次会景品 /宿泊 /
式場見学 /顔合わせ /招待状 /招待状封入の仕方 /新婚旅行タヒチ /
ブライダルシューズ


ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン