今日はSHIMA青山店にカット&カラーに行ってきました♡
もちろん、今回もクリエイティブディレクター&エグゼクティブスタイリストの小野坂さん

そして今回ももっちろん「エロい感じで」お願いしてきました(笑)。
やっぱり女ですもの♡色気、大事!



だいぶ伸びました~♡
相変わらず小野坂さんのカットは神です。




いつもながら、私の頑固な剛毛ヘアーがキレイに流れてくれます。
本当、小野坂さんにカットしてもらうようになってから褒められ率めちゃ高いです。感謝♡




本当、小野坂さんのカットはすごすぎます。


それと、今回はちょっとウエディングドレスを着る予定がなぜかあるので(笑)、
カラーも落ち着いた色にしてもらいました。
花嫁さんにぴったりなカラー♡

さらに、トリートメントもしていただきツルッツルに~。大満足!!!

いつもありがとうございます~♡



は-とSHIMA 青山店は-と

住所:港区北青山3-5-25 表参道ビル

TEL:03-3401-4118

http://www.shima-hair.com/shops/aoyama/

 

小野坂さん

http://www.shima-hair.com/staff/aoyama/小野坂-崇/




ウェディングケーキ結婚に関する記事ウェディングケーキ
マンダリンオリエンタル東京にて結婚式を挙げました♡

ウエディングドレス /ドレス試着総まとめ /会場装花 /ブーケ /結婚指輪・婚約指輪 /ウエディングケーキ /料理 /引き出物 /プチギフト
ブライダルネイル /ブライダルエステ /ヘアメイク /サムシングフォー /白ハンカチ /リングピロー /メッセージカード /ウエルカムボード /
新郎と対面 /挙式 /お色直し中座 /BGM /ブーケトス /両親への記念品 /友人へのお礼 /2次会 /2次会景品 /宿泊 /
式場見学 /顔合わせ /招待状 /招待状封入の仕方 /新婚旅行タヒチ /

ザ・ウエディング 花嫁ブログ


ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン