ザ・ウエディング 花嫁ブログ 更新中♡




大好きなRichbon

先日、25ansウエディングのジュエリー号でも普段使いのジュエリーとして紹介させていただいたほど。

 

 

 

そして、25ansウエディング2014ドレス号にも掲載されたそうです♡

 

 

そう、Richbonは以前も紹介しましたが結婚式に使えるプチプラジュエリーがいっぱいなんです!

 

こーんなかわいいティアラも2,950円!

http://richbon.net/?pid=70235454

 

 

どんなドレスにも合いそうなパールネックレスとピアスまたはイヤリングのセットは5,450円!

ネックレス単品なら2,950円です。

http://richbon.net/?pid=67782653

 

 

 

25ansウエディングにも掲載されたヘッドドレスも2,350円♡

http://richbon.net/?pid=63428698

 

 

 

これもドレス選ばず使えるし、結婚式終わってもパーティーとか普段でも使えそう!

セットで7,950円。ピアスかイヤリングか選べるのも嬉しい!

http://richbon.net/?pid=70235275

 

 

他にもかわいいものがたくさんあるのでぜひチェックしてみてください♡

レンタル料よりはるかに安いですよー!

 

♥ブライダル特集♥

http://richbon.net/?mode=grp&gid=797671&sort=n

 

♥Richbon♥

http://richbon.net/


 

ウエディングドレス /ドレス試着総まとめ /会場装花 /ブーケ /結婚指輪・婚約指輪 /ウエディングケーキ /料理 /引き出物 /プチギフト
ブライダルネイル /ブライダルエステ /ヘアメイク /サムシングフォー /白ハンカチ /リングピロー /メッセージカード /ウエルカムボード /
新郎と対面 /挙式 /お色直し中座 /BGM /ブーケトス /両親への記念品 /友人へのお礼 /2次会 /2次会景品 /宿泊 /
式場見学 /顔合わせ /招待状 /招待状封入の仕方 /新婚旅行タヒチ /



ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン