♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典プロアドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

エステサロンに通っているから

 

大丈夫♡

 

…な訳がない!!!!

 

 

 

たまにいるのが…

 

 

私、エステサロンに

 

月2回通ってるから♡

 

 

という謎の安心感から

 

特にセルフケアをするわけでもなく

 

普段は基礎化粧品を

 

パッパッと使うだけひらめき電球 

 

 

そして改善に向かわず

 

高いお金払ってエステなんて

 

行っても意味がない!!

 

 

なーんて言っちゃうガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラクゼーション目的のエステサロンなら

 

思う存分

 

お手入れの時間を堪能すれば良いけど

 

 

何かしら悩みがあって

 

改善目的で行くのであれば

 

セルフケアは必須ですひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

維持したいなら

 

セルフケアを当たり前にしてくださいウインク

 

 

 

冷静に考えてみて…

 

月2回のエステサロン

 

大体、2週間に1回

 

お手入れ時間が1時間だとしますキョロキョロ

 

 

 

1日24時間の内の1時間

 

1週間168時間の内の1時間

 

2週間336時間の内の1時間

 

1ヶ月にすると

 

720時間の内の2時間

 

 

 

エステサロンでのお手入れは2時間

 

何もしない時間が718時間…びっくり

 

 

 

この718時間に

 

たくさんのダメージを

 

受けているんですよ爆弾

 

 

 

 

美容整体の観点から考えると

 

 

同じ姿勢でパソコン業務

目を酷使・無表情

頭皮・表情筋・肩・首の凝り

お顔のたるみ・むくみ・凝り

シワ・ニキビなどの肌トラブル

 

 

繋がってきます!!

 

 

 

原因は様々で

 

これはほんの一部の例ですが

 

2時間をエステサロンでケアをしたところで

 

718時間のダメージを大きくしていたら

 

なかなか改善していかないのは

 

わかったでしょうかお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロの手を借りているのは

 

とても良いこと♡

 

 

プロだって、メンテナンスには

 

プロの手を借りるから合格

 

 

 

だけど、セルフケアを

 

しているか、していないかで

 

改善のスピードは変わってきます!!

 

 


(◆セルフケア1回の変化)

 

 

 

 

エステサロンに通ってるから大丈夫

 

とは思わないで

 

自分の身体と向き合う時間を

 

作ってほしいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン対応

 

〜セルフエステlesson〜

 

InstagramのDM

 

もしくは

 

公式LINEにて

 

お申込み・お問い合わせを

 

受け付けていますドキドキ

 

【セルフエステlesson詳細】と

 

メッセージくださいニコニコ

 

 

 

 

 

◆◇◆現在募集中◆◇◆

♡才能開花コンサル♡ 
~自分を底上げする1ヶ月~


こちらから

 

 

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡